長い休暇をいただきました。今日から再スタートです。 - 仕事・学校の不安 - 専門家プロファイル

栗原 那桜
那桜キャリアサポート 代表
東京都
キャリア研修コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

長い休暇をいただきました。今日から再スタートです。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 仕事・学校の不安

私事ですが、昨年1月の転倒事故から1年以上も月日が経ってしまったことに

驚いている次第です。

やっと、階段を何も使用せずに昇り降りできるようになりました。

長い治療生活・リハビリでした。

その間にも仕事のお誘いを下さいました皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今回の怪我で多くのことを学びました。

一つは、身体に痛みがあると何もできないということ。

二つ目は気持が前に向かないこと。

三つ目は生かされていることに感謝できたこと。

日々、元気に飛び回っていたことが夢のような事なのだと

今更ながらに感じています。

身体を自由に動かせることが、どんなに幸せかを痛感しています。

さあ、やっと普通の生活ができるようになりましたので

仕事も頑張ってまいります。

長い休暇をいただいたことは、きっと神様が身体を休ませることを優先にすることを

教えてくださったのだと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

【お悩み相談】私は風邪もひけないのでしょうか 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/02/19 20:00)

スピリチュアル風味 ― 働く意味を考える 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2019/09/08 23:14)

電車の遅延で遅刻! 感情の選択で一日が変わる 星野美咲 - 恋愛・婚活アドバイザー(2019/03/16 18:24)

今となっては 病院にも「ありがとうございました」と素直に言えます(笑)。 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2019/01/21 18:56)

過去の痛みに対する反動 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/07/22 23:42)