似顔絵名刺による営業促進1 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

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丹多 弘一
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西野 泰広
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(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月10日更新

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似顔絵名刺による営業促進1

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顧客の心を掴む販売促進手法
皆さんはどのような名刺をお持ちですか?

一般的な名刺は、

表面に
・会社名
・ロゴ
・役職
・名前
・住所
・TEL番号
・FAX番号
・携帯電話番号
・メールアドレス
・URL

裏面に
・事業内容
・会社コンセプト
・地図

などが記載してあるのではないでしょうか?



しかし、皆さん、ちょっと考えてみて下さい。皆さんが持っている名刺は
相手に対してどのような印象を持ってもらっているでしょうか?
充分にインパクトを与えるような名刺になっているでしょうか?
勝手に営業してくれる名刺になっているでしょうか?


ちなみに、こういった考え方に基づいて名刺を見たことがありますか。



実は名刺も重要な営業ツールの一つなのです。


私も仕事柄、たくさんの方々と名刺交換をしますが、インパクトの残る
名刺は一部分だけです。


もし、皆さんの持っている名刺が、勝手に営業してくれたら、凄く楽ですよね。


と言うことで、次回以降、営業効果の高い、弊社で展開している似顔絵名刺に
関して、コラムを書いていきたいと思います。

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(経営コンサルタント)
株式会社ファースト・シンボリー 代表取締役

緻密な顧客分析で、デザインも含めた効果的な販売促進戦略を提案

座右の銘は「行動あるのみ」。お客様の販売促進という課題に対し、瞬発力・発想力をもって想定以上の結果をお届けすることを心掛けています。「お客様の幸せが弊社ならびに弊社社員の幸せ」をモットーに、費用対効果に優れた販売促進戦略を提案していきます。

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