最新号、「ベストセラー1位」マークが! - キャリアプラン全般 - 専門家プロファイル

『稼げる資格』 資格専門誌『稼げる資格』編集長
キャリアカウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:キャリアプラン

竹内 和美
竹内 和美
(研修講師)
宇江野 加子
宇江野 加子
(キャリアカウンセラー)
藤原 純衛
藤原 純衛
(転職コンサルタント)
宇江野 加子
(キャリアカウンセラー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

最新号、「ベストセラー1位」マークが!

- good

  1. キャリア・仕事
  2. キャリアプラン
  3. キャリアプラン全般


 先々週、2/17(水)に発売になった最新号、
『稼げる資格2016』。

注目49資格、取得して活用されていらっしゃる方49人の
「無理なく稼げる秘訣」インタビューをメインコンテンツに、
未経験から目指せる668資格の最新データ、
そして活用まで役立つ講座情報を合わせてお届けしています。

発売後2週間、ふとamazonで「資格」と検索してみると、
なんと「ベストセラー1位」なんていうマークが!
 
ありがとうございます!!

そして、取材・制作にご協力いただいたたくさんのみなさまに感謝。

 

稼げる資格 2016(リクルートムック)/リクルートホールディングス

¥500Amazon.co.jp

今号は、
「資格の選び方・使い方」、
そして
「その資格であなたは稼げる?診断テスト」
の2つの記事については、自ら執筆・制作をしました。

2006年に編集長に就任して以来、取り上げてきた
700人以上の実例をもとに、とにかく今必要だと感じることをまとめておこうと考えたのです。

これから折にふれ、ここでも書いていきたいと思います。

『稼げる資格2016』、末永くよろしくお願いします。

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(キャリアカウンセラー)
『稼げる資格』 資格専門誌『稼げる資格』編集長

働く個人の側に立ち、資格や学びを活用したキャリアづくりを提案

編集長を務める資格や大学院の専門誌をはじめ、就職、転職、U・Iターン、進学とこれまで一貫して個人のキャリアを提案するメディアを作ってきました。これまで取り扱ってきた3000人以上にのぼるライフヒストリーを元に、リアリティのある情報を提供します。