【セミナー情報】 11/22(土) 3億円稼ぐ時間術... - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役
東京都
相続&不動産コンサルタント
03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
石川 雅章
(広告プランナー)
背戸土井 崇
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【セミナー情報】 11/22(土) 3億円稼ぐ時間術...

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
【セミナー最新情報】 おすすめセミナー
インデックス

*◆「世界の大富豪セールスから学んだスーパー時間術」半日セミナー
初回はキャンセル待ち続出でたくさんの苦情を頂いたそうです。
私も先日参加しましたが、とても参考になり、現在実践しています。

たった一晩で、あなたの人生が変わる。3億円を稼ぎ出した『時間術』を教えてもらえます。


チラシはこちら


*◆講師からひとこと
 営業経験ゼロ、顧客ゼロで保険販売の業界に参入し、1年余りで、大企業のホワイトカラー出身という、中途半端なプライドを粉々にされました。はじめの頃に一発大きい契約を当てたものの、後は鳴かず飛ばず。いやもう、それはそれは惨めな日々でしたね。もちろん給料は急降下。手取り月収が1,760円というところまで追い込まれました。

 世界にはコミッションセールスマンとして、莫大な収入を得て、プール付きの豪邸に住み、自家用飛行機を持ち、その辺の経営者よりよほどお金を持っている「大富豪セールスマン」ともいうべき人々がいます。私は必死で彼らの本を読み、彼らの肉声を聞きに行き、時間とお金の許す限り吸収に努めました。
その結果、彼ら「大富豪セールス」は、普通の人とは違う時間管理の常識を持っていることに気付きました。


 例えば、週2日は休んだ方が「絶対に」売れる!と断言するのです。人は誰でも毎日24時間の時間を得られます。お金持ちでも貧乏人でも、売れる人でも売れない人でも平等です。だから時間の使い方で、成果の上がり方に決定的な差が生じるのは当然です。それに、土日もろくに休まず毎日夜遅くまで働く「モーレツセールスマン」にどうしてもなりきれない私には、もってこいのノウハウでした!

 この時間管理のノウハウを愚直に守った結果、気付いてみれば、8年半のセールスの現役生活から、3億2,000万円はゆうに超える収入を得ることが出来ました。特段の才能も持ち合わせず、人より長い時間働けない自分にとっては、大満足の成果です。
私が学んだノウハウを余すことなくお伝えいたします。



*◆当セミナーで学べる事(一部)
・講師がどん底から抜け出すために取った【誰でもできる方法】とは?
・講師が、月収を1,760円から1,800万円と10,000倍に増やした方法とは?
・「週末をゆっくり休んだ方が売れる」と伝説のセールスパーソンが自信を持って断言する理由とは?
・世界の大富豪セールスが成功する上で編み出した、【セールスコントロールの秘訣】とは?


*◆セミナー詳細
日 時:2008年11月22日(土)13:00〜17:30(受付開始12:45)
場 所:東京・田町 LEN会議室  地図
    東京都港区三田3−4−10 リーラヒジリザカB1F
    都営浅草線「三田」駅 A3 徒歩4分
    JR山手線「田町」駅 西口 徒歩6分

費 用:10,500円(税込)
講 師:キーストーンフィナンシャル株式会社
    代表取締役  大坪 勇二


*◆セミナー申込方法
こちらのチラシを印刷し、必要事項をご記入のうえファックスにてお申し込み下さい。


*◆講師略歴
自分への低い評価への不満から大企業をスピンアウト、営業経験ゼロ、顧客ゼロで保険営業に転進。成功者を訪ねてインタビューし、そのノウハウを整理して実践を繰り返し、ニッチマーケット狙いが当たって約200億円もの年金運用を任される等いくつかのチャンスをものにし、最高月収手取りが1,800万円に到達するなど短期間に成功を収める。その後代理店に移行、オフィス長として個性的なトップセールスたちをまとめ、設立後わずか1年で全国4位(3,000事業所中)に。そのキャリアを捨て、現在コンテンツビジネスにゼロから挑戦中。金融サービス業界の「ひとり電通」を目指している。大手金融機関数社も顧客。学生時代に南米に1年間にわたって放浪。ここ10年間の読書量は約3,000冊。


**◆主な資格・役職
・日本FP協会認定:サーティファイドファイナンシャルプランナー(CFP)
・1級ファイナンシャル・プランニング技能士
・MDRT日本会 2002年大会委員長、2004年国際委員長
・キーストーンファイナンシャル株式会社 代表取締役
・株式会社ホロスプランニング 相談役
・ゴールドスターアセットマネジメント株式会社パートナー


*◆東京開催 参加者の声
・保険というタイトルのセミナーでしたが、保険営業だけではなく人生の生き方的にも感じました。とてもストーリーの大きな内容でした。

・48歳になりこれからはプライベートの時間も充実させるため、時間を有効に活用することを考えて選択しました。20ポイント、15件のアポ、大量のことを一時にやる、非常に勉強になりました。実践します。(エグゼクティブLP)

・平時と非常事態の時間管理術大変参考になりました。やらない人(あきらめる人)の8割ではなく、継続していける2割の方を目指したいと思います。(生命保険セールス)

・紹介とは何かが頭の中で整理された思いです。自分は何ができるか再構築したいと思います。(生命保険代理店)

・大坪さんの人間的な深さを感じるセミナーでした。彼の経験値、自己洞察力、客観的な分析力などとても有益でした。早速できることから試してみようと思います。(生命保険セールスマン)

●最も厳しい業界と思われる保険業界において、現場で実践し失敗を繰り返し、そこから生まれた役立つノウハウをとてもたくさん紹介頂きました。(1)この値段でこの内容は安すぎる、(2)今後も継続して開催して頂きたい。これが、セミナーを終了したときの正直な感想です!(阿部龍治/株式会社ダク・エンタープライズ/不動産仲介・管理業)



インデックス


*◆各種ご相談

気がかりな事は、なんでもお気軽にご相談ください。
ワンストップ(窓口一本化)がUSP(強み)のひとつです。

・不動産運営(仲介・管理・各種工事など)
・売れるしくみ
・ブランディング
・Webマーケティング
・ビジネスコーチング
・資格取得 
       など・・・


ダク・グループ 阿部龍治
株式会社ダク・エンタープライズ
株式会社首都圏ビルマネジメント
クチコミ現場情報(スタッフブログ)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 相続&不動産コンサルタント)
株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役

創業43年。年間500件(累計2万件超)の仲介実績/建物管理60棟

社員のモチベーション向上と組織の活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益をしっかりと守ることができる安定した建物経営。不動産業務を中心に双方を包括的にサポートし、日本の会社が元気になれるお手伝いをします。

03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「【セミナー最新情報】」のコラム