彼との親密度別!バレンタインにオススメのパワーストーン - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼との親密度別!バレンタインにオススメのパワーストーン

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

バレンタインに向け気合たっぷりのお嬢さんたち、こんばんは


さて、昨日の予告どおり、今回は恋する女子に味方してくれるパワーストーンのご紹介です!


彼との親密度別になっていますよ~


彼に片思いぃ~


バレンタインといえば「告白」!

告白にピッタリなのは定番のローズクォーツです。

ローズクォーツは告白するための心の準備をしてくれます。

穏やかに心の準備を手伝ってくれます。


「そんな優しい応援じゃ無理!もっと勇気を!」

という方にはガーネット

「当たって砕けろ!」的な強い気持ちを与えてくれます。


友達から一歩進みたい


女性としての魅力をUpさせ、彼に異性として意識してもらうには、ロードクロサイト(インカローズ)

強力な色気で彼もメロメロ~


セクシーさではなく、可憐さでメロメロにさせたい人はピンクオパール

優しく素直な気持ちになれるので、いつもは強がってしまうアナタにもオススメ!


今夜こそ…


彼ともっと親しくなりたい方は、ルベライトトルマリン

肌がウルウルになるほどの女性ホルモンを出してくれます。


媚薬として用いられていたとも言われているルビーも、セクシーさアップの強力な味方。

女性らしさと優雅さを引き出してくれます。



いかがですか?

状況別に使えるパワーストーンに関しては、今後も少しずつご紹介していきます!


ラッピングはこちら



2/1~3/15お申込みの方
パーソナルカラー写真診断 2,000円 OFF


ホームページ
パーソナルカラー写真診断

パーソナルカラー写真診断お申込み