Sekaiを変えるimokな人財募集 - 各種のヨガ・ピラティスレッスン - 専門家プロファイル

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』代表
東京都
ピラティスインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Sekaiを変えるimokな人財募集

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. 各種のヨガ・ピラティスレッスン


 こんにちわ


アリゾナから帰国し


あっという間に時間が過ぎ去っていく


毎日を過ごしています



 本日は、人財募集に関するお知らせです。


imok株式会社では、今後、猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の3号店や2020年の東京オリンピックへ向けた、「パフォーマンススタジオ(仮)」の出店をはじめ、「美」と「健康」と「パフォーマンスアップ」に関する、様々な事業を考えております。


そして、どの様な事業を行うにせよ、その中核は「人間力」と「専門力」と「ビジネス力」の3つの力を兼ね備えた「人」だと捉えており、家計が火の車になろうとも、アリゾナへ11名で研修へ行くなど、その「人」を育てることに関して、本気で行っています。



現段階での能力は問わず、将来的に「人間力」や「運動指導者、医療従事者としての専門力」はもちろんですが、「ビジネス力」も向上させ、様々な形を通して、多くの方が「自分の事が今よりもっと好きになる」サポートの出来る、真の「健康」、「美容」、「パフォーマンスアップ」のプロとして、より良い業界を、社会を、皆で創っていきたいという方は、お力を貸して頂ければ幸いです





【募集要項】


≪imokミッション≫


『健康、美容、パフォーマンスアップに関して、「①ワクワクする知識の提供②自らやりたくなる運動指導③実践したいと想えるライフスタイルの提案」の3つのサポートを通して、「世界中にI am OK You are OKな人を増やす」』



≪imok ビジョン≫


 「スタッフが物心両面において満たされ、毎日イキイキとした状態で、日本だけでなく世界において、3つのサポートを通して、健康と美とパフォーマンスアップに関する高い価値を提供することで、「I am OK You are OK」な人々で溢れた豊かな世界にすると共に、日本の医療費および平均寿命と健康寿命の差を半分以下にし、世界のロールモデルになります」

少しでもご興味があります方は、勤務形態なども含め、「人財募集について」とタイトルに明記の上、以下のアドレスまでお気軽にご連絡およびご相談を頂ければ幸いです。




≪給与≫ 能力に応じて要相談


≪勤務地≫神楽坂、表参道、新店舗(現在未定)など

     ※店舗展開にあわせて異動になる事もあります


≪待遇≫月休6日制(基本:週に4~5日勤務+1日研修およびミーティング)

     有給休暇有、通勤手当有、社内研修制度有

     ※待遇は契約により異なりますので、先ずはご相談くださいませ


≪雇用形態≫要相談(正社員登用有り)


≪お互いがHappyである為に≫


 弊社はベンチャー企業であり、現段階では超零細企業です。

その為、大手企業と比べれば、「倒産」といったリスクは常に付きまといます。

また、全ての制度が整っている訳でもなければ、完璧な福利厚生がある訳でもありません。


 唯一あるのは、圧倒的な「成長環境」と業界や社会を大きく変える「可能性」です。

「安定」とは、大手企業に入ることでもなければ、人に与えられるものでもありません。

どの様な環境においても、自らの脚で立ち、前に進む力を身に着けることです。


共に業界や社会をより良くするシステムを創っていきたい方を求めています......。



余談ですが


 ドラゴンボール的に言うと、自分を高めるライバルが欲しいからといって、そのライバルを自ら育ててしまう様な、向上心と好奇心溢れる方を求めています。


 スラムダンク的に言うと、多数の不良に囲まれたとしても、「夢見させる様なことを言うな!」と、言うべき事をきちんと言える、情熱溢れ、勇気ある方を求めています。


 ワンピース的に言うと、海軍の総戦力が待っていようとも、自分の家族を助ける為に立ち向かう様な、仲間を心から大切に出来る方を求めています。


 サラリーマン金太郎的に言うと、ギラが大量に売り浴びせられた時にでも、その国の人の事を想い、1人買いに回る様な「感情と勘定」をバランス良く高めていきたい方を求めています。



imok株式会社 メンバー応募窓口」



catback@imok.co.jp  (担当:古城、山本)



 自分は難しいけど、周りにこんな人がいるよ

などの情報でも構いませんので、お力をお貸しくだされば幸いです

 

 これを機に、より一層の努力をして参りますので、今後ともご指導何卒宜しくお願いい致します




imok株式会社

代表取締役 小林俊夫

 |  コラム一覧 |