LINEの文書のやりとりを全てスクリーンショットでとり、旦那を起こして浮気を認めさせました - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

大人の恋愛相談室 マスターカウンセラー
宮城県
恋愛心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

LINEの文書のやりとりを全てスクリーンショットでとり、旦那を起こして浮気を認めさせました

- good

不倫慰謝料問題

旦那の不倫が発覚してもめ続けています
寝てる旦那のスマホをとり、やりとりしていた不倫が疑われるLINEの文書のやりとりを全てスクリーンショットでとり、旦那を起こして浮気を認めさせました
相手の女性に謝罪文を求めましたが、相手はLINEのやりとりを楽しんでいただけで実際に関係は持っていないの一点張りで毎日怒鳴ったり泣いたりわめいたりが続いており、旦那がとにかく自分のこれからを見てくれ、自分が一番大切なのは家族だといい、家事も多少手伝うようになってくれています

ただ、旦那は浮気をしたと認めたにもかかわらず、相手の女性は実際には不倫なんかしていないと否定します

何もかもが疑わしく思えて毎日のように何かないかと探し続けています
ちょっとしたパンフレットがあってもその相手といったのでは、とか、出張と嘘をついて相手と会っていたのではと疑いがいつまでたってもとれず、その都度旦那に問い詰めています

LINEのやりとりをとってはいますが、たしかによく言われる決定的な言葉はなく、疑わしいだろうとしか思えない文のため頭から離れず旦那にこういうことを書いてるんだから浮気をしてたのだろうと聞いている毎日です

この場合は相手に慰謝料は請求できないで泣き寝入りするしかないのでしょうか






芭蕉先生より

◆旦那の不倫が発覚してもめ続けています

※はっきりさせた方が良いと思います。


◆寝てる旦那のスマホをとり、やりとりしていた不倫が疑われるLINEの文書のやりとりを全てスクリーンショットでとり、旦那を起こして浮気を認めさせました

※浮気と称する関係が不法行為に該当しているのかを精査する必要があります。


◆相手の女性に謝罪文を求めましたが、相手はLINEのやりとりを楽しんでいただけで実際に関係は持っていないの一点張りで毎日怒鳴ったり泣いたりわめいたりが続いており、旦那がとにかく自分のこれからを見てくれ、自分が一番大切なのは家族だといい、家事も多少手伝うようになってくれています

※旦那が低姿勢の間に浮気と称する関係の詳細を聴取し書面に残してください。


◆ただ、旦那は浮気をしたと認めたにもかかわらず、相手の女性は実際には不倫なんかしていないと否定します

※珍しいことではありません。


◆何もかもが疑わしく思えて毎日のように何かないかと探し続けています

※当然の心理です。


◆ちょっとしたパンフレットがあってもその相手といったのでは、とか、出張と嘘をついて相手と会っていたのではと疑いがいつまでたってもとれず、その都度旦那に問い詰めています

※これらを解消できるかどうかは浮気と称する関係の事実確認が必要不可欠です。


◆LINEのやりとりをとってはいますが、たしかによく言われる決定的な言葉はなく、疑わしいだろうとしか思えない文のため頭から離れず旦那にこういうことを書いてるんだから浮気をしてたのだろうと聞いている毎日です

※実際に不法行為に至っている男女のLINEのやり取りにも決定的な文言が含まれていないケースも珍しくありません。

しかしそれらは状況証拠として活用できます。


◆この場合は相手に慰謝料は請求できないで泣き寝入りするしかないのでしょうか

※旦那から浮気の詳細を確認し、不貞行為に該当するのであれば相手の住所と氏名の情報を入手することで慰謝料請求すれば十分に勝ち目はあります。


【所見】

不法行為に該当するような関係でなければ慰謝料請求に妥当性はありませんが、不法行為に該当しているなら絶対に慰謝料請求すべきです。

請求しないと一生悔いが残ります。










不倫相手との示談交渉・誓約書の予行演習

不倫相手に一筆書かせたい!不倫相手と直接会って話したい!

…と言う方、不倫相手の言い訳に上手に切り返しできますか?

不倫相手本人、不倫相手の親、不倫相手の会社及び上司…

超リアルに受け答えしますので、どんな物言いをしても構いません。

先生への演習であれば失敗しても取り返しがつきます。

しかし不倫相手に直接話してしまうと取り返しがつきません。

失敗する前に一度お試しください。


●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。
このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村





浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪



【ネットリテラシーについて…】
ネットリテラシーとは、ネットで得た情報を正しく利用することができる能力のことです。自らが欲する情報を入手(収集)できる能力や、その情報が正しい情報かどうかの判断ができる能力なども含まれると考えていいでしょう。ネット掲示板などでは、誰もが自由に書き込みできるため、様々な情報を入手することができますが、書き込まれた情報が正しいかどうかの保証はされていません。従って、入手した情報が机上論なのか現実論なのかも見極めなくてはいけません。ですから、ネット上の情報だけでなく、信頼できる筆者の署名記事や、友人、知人、家族などの意見、当事者の生の声などの複数の情報を総合して判断することが大切です。ちなみにリテラシーとは和製英語で「何らかの表現されたものを適切に理解・解釈・分析・記述し、改めて表現する」という意味です。ネットリテラシーはインターネット情報を理解し正しく利用出来る能力という意味で感じ取ってください。




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 恋愛心理カウンセラー)
大人の恋愛相談室 マスターカウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

恋愛テクニック(2023/01/05 01:01)

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)