確定申告とか会計ソフトとかで忙しい? - 地域ブランド・特産品 - 専門家プロファイル

村本 睦戸
ホロデックス 
石川県
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

確定申告とか会計ソフトとかで忙しい?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. 地域ブランド・特産品
実例・小話




起業するのは
簡単で続けるのは難しいの中で確定申告の事務作業が巷では言葉が出回ってますね。

個人事業でも法人格を持った事業でも少人数でスピードで事業を運営するなら事務作業のスピード化が一番です。

中心人物が事業に集中すべきは売り上げにつながる計画や営業ですね。

販促のためのスキルアップとか知識とかに時間を割く前にエキスパートに事業運営の事務を依頼することです。

昔は、依頼する方も相当な準備が必要でした。

今は、事務を依頼しやすく管理しやすく共有しやすいIT環境クラウド対応したソフトやサービスが充実しているおかげで、普通の人でも複数の会社を経営できるのです。

確定申告で忙しくしている場合じゃないです。いい加減、自分への自己投資を優先するのはやめて稼げるための仕組みづくりに投資してはいかがでしょうか?
必然その投資の見極めには相性のいい筋のしっかりした専門家に依頼すると10倍以上の効果が得られるのは誰も言わない隠された?秘訣です。