「重要なお知らせ」!? - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「重要なお知らせ」!?

- good

サロンすずらん出雲です。

本日帰宅後ポストに、「重要なお知らせ」の封書が届いておりました。

宛先は私です。

【ご愛用車のリコールのご案内】から、お詫びとお願いの文書でした。

たまに自動車メーカーのリコール記事を新聞で見かけますが…

登録番号…私の乗用車です

早速、ディーラーの担当者にお電話致しました。

ご対応に追われておられる状況がお電話でも察知致しました。

一日に一台しか修理出来ないんですって(約7.30~10時間要)

オートマチックトランスミッションの不具合だそうです。

現時点で私の運転中には予想される症状?はございませんので大丈夫だと思いますが、

順次修理して戴ければ安心ですね。

結果、私のご予約は、最短の1/30(土)になりました。

私のお仕事中に車を引き取り~修理~お届までして戴けるそうです。

大変助かります。

帰宅後のちょっとびっくりしたご報告です。

では、おやすみなさいませ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。