大人になって、本当の友人に出会えるの? - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大人になって、本当の友人に出会えるの?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。


今朝、
一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会の志村理事とFacebookで友達になって4年とFacebookが教えてくれました。



実際知り合ったのは、もっとずっと前だけどね



奈菜さんが、私のところにメイクを習いに来てくださって、、、それからのお付き合い。


(イメージコンサルタントとしてお客様にメイクするための勉強に来られました。


まぁそれはそれは、内面が素晴らしく、メイクも上手な生徒さんでした。)



最初は、先生と生徒だったかもしれないけど、



今は協会にとっても、私にとってもなくてはならない存在です



仕事はもちろん、プライベートの悩みも、なんでも相談できる大切なベストパートナー




大人になってから、本当の友人って、それも仕事絡みで作れるの?


って思った時期もありました。


起業してると、

出会う人とは、
なにかしら利害関係があるでしょ。



金銭のやり取りもあるし。




起業して最初の頃は、

WinWinの関係がよい!

と頭でわかっていてもなりきれてなかったんだと思う。



今は、出逢う人、縁ある人とは、


本当に、
WinWinでありたいと願っています



仲間はもちろん、お客様もです




もちろんプロだから、金銭の授受はある。



目に見えない、能力、時間だからこそ、



正当な対価は必要。



協会を設立して3年半。


仕事の苦労も、女性としての苦労も、ともに乗り越えてきた…

志村理事には、本当に幸せであってほしいし、


ともに幸せでありたいと思う



今の受講生さんもそう。未来の仲間もそうです



ありたい未来を、ともに作っていきたい



こんなにも信頼できる仲間と、巡りあえただけでも、協会をやってよかったと思います



今まで幾度となく、奈菜さんにプロポーズしてよかった(笑)



今日も、日本セルフプロデュースメイク協会新マスター0期生さんのための講座で一緒です(*^_^*)



いつも、ありがとう



あ~、またプロポーズしちゃった









一緒に幸せを分かちあえる…メイク講師を目指しませんか?
(新0期生は、募集終了しました。新1期生は4月開講予定 1月末に募集告知します♪)

『似合う』と『なりたい』を叶えるメイクアドバイザーを目指す!
一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会

ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)


☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)セルフプロデュースメイクレッスンオーガニックメイクレッスンアンチエイジングメイクレッスン
詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html










 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!