夫の車にICレコーダーをしかけた - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫の車にICレコーダーをしかけた

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは30歳代前半の女性です。

結婚されて5年ほどで3歳の息子さんがおられます。

先日、ご主人の浮気が発覚しました。

問い詰めたところ夫は認め、彼女とは別れると約束しました。

それだけでは信用できないので、相談者は夫の車にICレコーダーを仕掛けました。

そうしたところ、翌日も愛人との会話が残されていたのです。

また、ナビの履歴を調べたところ愛人宅の前で、愛人の住所もわかったとのことでした。

相談者は、彼らを別れさせたい、愛人に慰謝料請求をしたいと当事務所に相談されたのです。

住所も判明していますし、証拠もありますので、慰謝料請求が可能でしょう。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

愛人のつきまといとその夫からの慰謝料請求 田中 圭吾 - 行政書士(2014/07/28 18:09)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

イギリス駐在の愛人から手切れ金請求 田中 圭吾 - 行政書士(2012/08/10 10:49)

愛人の母親からの金銭請求相談 田中 圭吾 - 行政書士(2012/05/04 10:20)

愛人の手切れ金請求を夫が告白 田中 圭吾 - 行政書士(2010/07/02 09:55)