☆TO-RUのボタニカル占星術公開されました~♬(12/10~1/9) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUのボタニカル占星術公開されました~♬(12/10~1/9)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
皆様、こんにちは!!
TO-RUです。

いつもメルマガ&ブログをご愛読くださいまして
ありがとうございます(*'▽')

さて、マイロハス毎月恒例☆

【TO-RUのボタニカル占星術】

公開されました~♬

2016年恋愛&結婚運アップの女子の皆様必読よーーー!!!

気になる続きはこちtらから
http://www.mylohas.net/2015/12/051020botanical.html



ハーーーイ! お元気?? TO-RUよ。さあ、今年の残すところあと20日余り。ホントに1年たつのは早いわよね。

坂を転げるというよりも、ジェットコースターで落下するって感じかしら。楽しかったこと、嬉しかったこと、思わず笑みがこぼれちゃう○○なこと。逆に、悔しかったこと、悲しかったこと、思わず怒りに震えちゃうこと。

アンタにとって今年はどんな年だったかしら? 人それぞれ、色々あったと思うけど、まあ、それはとりあえず置いといて、年末年始にかけてのこの時期心得ていて欲しいのは2016年運気アップ、幸運を引き寄せるためにどう過ごすかよね。

「1年の計は元旦にあり」なんて言葉もあるけど終焉とスタート、この間どう過ごすかで1年の運気が決まるといってもいいのよ。

その中でも絶対実行して欲しいのは、心身のデトックスよ!大晦日108の煩悩を浄化するためという除夜の鐘も伊達じゃなのよ。

お部屋のお掃除、体のメンテナンスをしたり、気心の知れた仲間とのパーティなんかを催して、1年たまりにたまったアンタの邪気を一掃し、キラキラピカピカの愛のミューズ?に生まれ変わるのよ。

それと、今月は愛と美の星「金星」が蠍座に定座するから、親しい人との絆がいっきに深まるときよ。特にクリスマス25日は蟹座で満月だから、意中のカレがいるならぜひぜひお誘いを。一緒に過ごせば狼男(!)に変身! 床ドン間違いなしよ!!

さあ、今月もいくわよ! ゴーゴー♪

星術からひも解くイメージフラワー

・おひつじ座(3/21~4/19)のあなたは「赤いバラ」:
イベント事が多いこの時期、赤いバラさんには意外な展開が待ち受けているみたいよ。こんなの予想してなかった!というようなことが起...続きを読む

・おうし座(4/20~5/20)のあなたは「藤の花」:
どうやらこの時期は、感覚が鋭くなったり相手のツボを押さえるのが上手くなりそうよ。気になる男がいるなら、恋の駆け引きをしてもい...続きを読む

・ふたご座(5/21~6/21)のあなたは「紫陽花」:
どうやらこの時期は選択に迫られそうね。恋愛、仕事、家族......どの場面で訪れるかはわからないけど、運命がアンタを試そうとしている...続きを読む

・かに座(6/22~7/22)のあなたは「ユリ」:
男でも女でも、どういう関係であっても、人とのパートナーシップが強まる時期よ。ちょっとした問題が起こるかもしれないけど、これま...続きを読む

・しし座(7/23~8/22)のあなたは「ひまわり」:
今月はひまわりさんにとって、ちょっとおもしろい1か月になりそうね。もともと女王様気質なところがあるひまわりさんだけど、そこに...続きを読む

・おとめ座(8/23~9/22)のあなたは「なでしこ」:
分かってると思うけど! 来年の夏までは、なでしこさんの12年に一度の幸運期よ! これまでのなでしこさんの殻を突き破って、新しいア...続きを読む

・てんびん座(9/23~10/23)のあなたは「コスモス」:
今月は直感が特に冴えてきそうよ。「こんなことしたい」ってちょっとでも思ったら、即行動に移してみて。今のコスモスさんの勘はまる...続きを読む

・さそり座(10/24~11/21)のあなたは「紫のダリア」:
間もなく新年を迎えるけど、この際だからいっそのことこれまでの自分のこだわりを捨ててみない?変なこだわりがダリアさんを生きづら...続きを読む

・いて座(11/22~12/21)のあなたは「胡蝶蘭」:
先月も書いたけど、やっぱりまだちょっと疲れているんじゃない?これから先いいことが起こるんだから、その時には体力万全にしておき...続きを読む

・やぎ座(12/22~1/19)のあなたは 「クリスマスローズ」:
クリスマスローズさんはここの所、もしかして迷走していたんじゃない?「これが正しいはず!」と思って行動してみたけど上手くいかな...続きを読む

・みずがめ座(1/20~2/18)のあなたは「水仙」:
スイセンさんはそろそろ自分を見つめてみるのがいいんじゃない?物事を客観的に見ることは素敵だけど、客観的に物を見ているのはアン...続きを読む

・うお座(2/19~3/20)のあなたは「さくら」:
さくらさんは、よくも悪くもピュアな人。人によって性格を変えることもないし素直なんだけど、そんなアンタを妬ましく思っている人が...続きを読む

気になる続きはこちらから
http://www.mylohas.net/2015/12/051020botanical.html
 |  コラム一覧 |