「立ち居振る舞い」を受講されたお客様の声 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

一般社団法人ジャパンエレガンススタイル協会 代表理事
東京都
インストラクター養成/起業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「立ち居振る舞い」を受講されたお客様の声

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
マナー&メイク&立ち居振る舞い 

こんにちは。

 

桜ことスクールの松井千恵美です。

 

 

以下、立ち居振る舞いを受講されたお客様の声(一部)です。



お客様の声


「少し意識を変える、気をつけるだけで印象がこんなにも違うものかとびっくりしました。

今まで身体を甘やかしていた分、筋肉がプルプル痛みますが、継続していくことで今までの習慣を変え、美しくエレガントな女性になっていけるんだということを感じました。
ほんの少しの違いが、ほんの少しのコツと知識を身に付けているかどうかで、今後の人生は変わるんだと、とても前向きな気持です。」(東京都 30代 女性)




「立ち居振る舞いの大切さが良く分かりました。

押さえるべきポイントも分かりやすく、実技もあったので体験的に理解することができました。

仕事、生活の中で、すぐ身に付けたい内容で、また簡単にできる内容だった。ありがとうございました。」(東京都 50代 男性)

 


「姿勢の整え方で、品のある雰囲気がでて、体型も整い、女性として身に付けたいものが一気に揃うなと思いました。どれも日頃から使う動作ばかりで、毎日意識して実践して行きたいなと思います。
メイクにしても立ち居振る舞いにしても、いままでの自分が恥ずかしい行動をしていたなと意識させられました。でも、この講座で分かりやすく教えていただき、いま知ることが出来て、本当に良かったです。」(東京都 20代 女性)




「立ち居振る舞いの善し悪しで、すべてが決まるということを知りました。

仕事でも、プライベートでも、まずは印象をアップするには立ち居振る舞いですね!」(東京都 40代 男性)




「初めてこのようなセミナーを受け、もっと早くやるべきだったと痛感いたしました。」(東京都 40代 女性)





大人のためのマナースクールはコチラ

おとな婚コンサルティング実施中。

お申込みは以下のHPよりお願いいたします。

http://www.sakurakotoschool.com

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インストラクター養成/起業コンサルタント)
一般社団法人ジャパンエレガンススタイル協会 代表理事

50歳からの起業・副業を考えている女性のためのコンサルタント

100歳時代を迎え、老後の年金問題や企業の副業推進等で自助努力が問われているいま、50歳で起業した自身の体験を通して、50歳からの女性のための起業コンサルやマナーインストラクター養成を行ってます。

カテゴリ 「マナー&メイク&立ち居振る舞い 」のコラム

自粛要請の間に輝く!(2020/04/15 08:04)

自由になるマナー(2020/04/10 23:04)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

レッスン・教室  「品のある立ち居振る舞い」

モデルさんが美しいのは⁉︎キレイオーラは一体どこからでてくるの⁉︎その答えが全てわかります

料金
18,000円

レッスンはマンツーマンです。全て実践で身につけます。
相手に与える印象が良くなります。

 「品のある立ち居振る舞い」

このコラムに類似したコラム

正しい姿勢と立ち居振る舞いで第一印象アップ 松井 千恵美 - インストラクター養成/起業コンサルタント(2015/11/25 12:53)

50歳からの美プロポーション作りに欠かせないことは? 松井 千恵美 - インストラクター養成/起業コンサルタント(2015/11/24 10:51)

30代 40代 50代 60代のメイクレッスンを受講された「お客様の声」 松井 千恵美 - インストラクター養成/起業コンサルタント(2015/12/06 19:24)

40代50代のメイクは「品」 松井 千恵美 - インストラクター養成/起業コンサルタント(2014/11/04 07:00)

50歳からのメイク 食事で落ちにくいリップメイク 松井 千恵美 - インストラクター養成/起業コンサルタント(2019/06/26 23:56)