現代のテクノロジーの陰に隠された目的 - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

現代のテクノロジーの陰に隠された目的

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

 

・現代のテクノロジーのすべてが人類の波動を操作するためのもの

   

”愛”は宇宙を構成している重要な要素です。
人類における近年のテクノロジーは、あるレベルまでには到達しましたが、それ以上の目覚しい発展が見られません。その理由は、"愛”がその中心的要素として不可欠なものであることが、あなた方にまだ理解されていないからです。



エネルギーはあらゆる形をとることができる、ということを覚えておいてください。あなた方が欲望や憎しみなどの否定的感情に囚われると、光は近づくことはできず、その低い波動のために、情報は一定のレベルに制限されることになります。

 

愛がすべての創造における基盤であり、愛が存在するならばそこにあらゆる可能性が生まれます。”光”は情報であり、”愛”は創造であるという概念が、宇宙には設定されています。光という情報が与えられると、あなた方は怖れを克服し、恐怖心を超越することができます。ですが情報という光がないならば、あなた方は自らのコントロールを失い、拡大された視点を持つことができず、理解することができません。

 

現在、あなた方1人1人が、自らの内なる暗号が秘められているDNAを活性化させる最中にあり、それに応えて目覚めようとしている中にあります。このことが理由で今、あらゆる分野において新しい見解が生まれているのです。そして今、もっとも必要とされているのが、それぞれの個々の得意分野におけるシステムバスターたちです。つまり今あるシステムを浄化、解体する人たちなのです。

 

あなた方は、自分では比較的自由な中にあり、自分の意見を自由に表現できる次元にいると信じているかもしれません。ですがあなた方の惑星は、宇宙でもきわめてコントロールされた状態にあり、ある実験のための場所となっていることを私たちはあえて告げておきましょう。

 

あなた方の惑星は、暴力的で威圧的な周波数が覆っています。
世界中が、国家という壁で仕切られていること自体が暴力的威圧的であり、それにより、あなた方の意識うした壁で仕切られています。そして誰もが、すでに出来上がっているシステムを失うことを怖れています。ですがこれから、それらのシステムという壁の一つひとつが外されていきます。その方向へ向かっていることの印として、現在あらゆる社会的問題が国家レベルで、また地域レベルで浮上してきているのです。

 

あなた方のシステムそのものが、実はすでに機能しなくなっていることに、あなた方はいつになったら気づくのでしょうか? そのシステムは弱者を無視し、生命を尊重せず、援助を必要とする者を切り捨てる実に不自然なものです。

 

これからの数年間は、”つながり”や”共感”を重視した団体や会社が発展していくでしょう。それによって1人1人が、自分自身を政治や共同体とは別個なものとして捉えていた観念が変化し、除々に消えていくでしょう。つまり、個人主義という概念自体がタブーとなります。ある意味、人類はそこまで追い詰められる現実を経験することになるのです。

 

進化とは、容易に起きるものではありません。
少なくともあなた方はこの宇宙において、最初からそのように進化のプロセスをプログラムしました。さて、そのような変容は、主にアメリカ合衆国を中心に政治的陰謀に目覚めた国民たちから始まり、全世界へと広がっていくでしょう。これによって、あなた方を分離させていたあらゆる社会層の壁が崩れていきます。このようにして平等性と共通性がすべてに問われる時代を迎えるのです。

 

ですが同時に、国民たちは自らの怒りをコントロールし、抑えることが難しくなってきます。ですから当分の間は、人々の間にネガティブな感情の汚染が広まりますが、それも”誠実さ”を新しい基準とした社会が生まれるためには、どうしても通らなければならない道なので仕方のないことです。

 

 

現代のテクノロジーのすべてが人類の波動をコントロールするためのもの

地球上で開発された、現代のテクノロジーのほぼすべてのものが、あなた方の波動をコントロールするために造られた、最大の武器であることにどうか気づいてください。あなた方は娯楽や便利さを求めて、さまざまな新しいガジェットを手に入れますが、それらのすべてが、実はあなた方1人1人の周波数をコントロールするものとして機能しています。

 

当然、テレビもそのためのものであり、それを見るあなた方の意識を毎日コントロールしています。テレビによって病気というものが、サブリミナルレベルであなた方に浸透していることに気づいているでしょうか? あなた自身の周りをじっくりと観察し、この単純な事実に目覚めてください。

 

テレビを見ずにはいられない人々は、自らの内なる豊かな情報にアクセスするルートを遮断させられている人々です。そうした波動は周囲の人々に波打つように広がって感染し、自分自身との遮断された状態が当たり前という合意を生み出しています。それはテレビだけでなく、新聞を読んだり、ニュースを聞いたりすることも同じで、あなた方が進化していくための最大の障壁となっています。

 

そうしたものが与える混乱や、ストレスを与える情報、あらゆる誘惑はあなた方には不必要なものです。少しの間だけでも、メディアから離れてください。そうすることで少しづつ、あなた方の意識はクリアになり、自らの内なる世界で今何が起きているかをはっきりと意識できるようになります。こうして本来の自分らしさを取り戻すことができます。

 

あなた方の教育も、人々をコントロールするための一つの手段となっています。せっかく高い学費を投入して高い教育を受けたとしても、多くの若者たちが卒業して仕事に就く頃には、学んだことはすでに時代遅れとなり、無気力となっています。

 

あなた方は、自分の思いである思考が経験を呼び寄せるということを認識しているでしょうか? 経験が思考を呼び寄せるのではありません。逆ではないのです。経験はあなた方の思いや考え方が引き寄せるのです。つまり、あなたの思考があなたの世界を創り出すのです。

 

あなた方はさまざまな周波数漬けになっているので、本来のクリアな状態になるのが難しく、それが原因で気が散りやすく、重い気分に陥りやすいのです。この宇宙においてあなた方人類が一番、周波数の汚染を受けている存在なのです。もし私たちがあなた方と同じように、周波数汚染漬けにされていたなら、宇宙船を移動させたりなどとてもできないでしょう。

 

私たちは集合意識体ですが、そのメリットはクリアな思考を維持できることです。あなた方人類種ももっとクリアな意識状態を維持し、ハッキリした明確な意図を持つ必要があります。それには今という瞬間に意識を集中させ、自らの内なる中心に留まる必要があります。なぜなら進化の鍵はそこにこそあるからです。

 

未来や過去に焦点を合わせるのは、エネルギーの浪費です。自分自身にぜひ、次のような質問をしてみてください。

「自分は何を求めているのか?」 「自分を成長、進歩させるために、何をしたらいいのか?」と。

 

 そして次のように言ってください。
「私は自分の体を健康にしたい」 「複雑な問題はもう必要ない。もっと明確で、スッキリとした、シンプルな気持ちと心が必要だ」と、自分の内なる中心から宣言してください。

 

「鮮明な思考だけがあらゆる経験を生み出し、呼び寄せる」というメカニズムをぜひマスターしてください。これが自分の人生は自分が創っているというメカニズムです。今、あなたの人生に起きている都合の悪いドラマを避けて、汚いものを隠すように逃げているならば、速やかに対処して片付けてください。同じドラマに余りにも長い間浸り続けているということは、あなたの思考がクリアではなく曖昧だからです。

 

あなたの人生に、なぜその問題が終わらずいつまでも続いているのか、理解するよう努力してください。あなたの母親や兄弟姉妹との問題、夫や妻とのトラブルなど何年も引きずっているならば、その根本にある原因を見つけてください。今という時期にそれをしないでいるならば、あなたは永遠にその問題を片付けるチャンスを逃してしまうでしょう。

 

感情の絡んだ問題の解決のために、ぜひベストを尽くしてください。
その確執のドラマにおける自分の立場、役回りをちゃんと認識し観察できるならば、心の平和を取り戻すことができるでしょう。そして、そのドラマから、自分は何を学んだのかを明確に認識することです。その確執において、誰が被害者であるかをよく分析できる力を養ってください。

 

被害者だという立場は、実は自分の本当の気持ちというものをよく理解できていないものです。そのゆえに感情と思考がごちゃ混ぜになっていることが多いのです。被害者は被害者(の立場)を引き寄せますが、同じく勝利者は勝利者を引き寄せるのです。今のあなたとは、これまでの自分自身の思考の結果そのものです。



 

言葉と思考が現実を創造する

もしあなたが、もう地球で学ぶものは何もないと言うのであれば、あなたは自分の発する言葉が力を与えるものであるか、あるいは力を奪うものであるかという、言葉の力をすでに理解しているはずです。そして言葉というものが、そのどちらかであることも理解しているでしょう。

 

私たちは常にあなた方に、光とともに生きる勇気を持つよう励ましています。あなたが自分に力を与えるのも、奪い取るのも、すべてはあなたの思考がどういうものであるか次第なのです。ですからあなたが普段、何気なく使っている言葉がどういうものであるかに、もっと注意を払ってください。

 

特に、”~しなければならない”とか、”~しようと努力している”というような曖昧な言葉を避けるようにしてください。”~しなければならない”という言葉は自己責任を逃げている態度です。つまり他の誰かに従い、自分の人生を他人に委ねていることです。また”~しようと努力している”という言葉は、それを現実化させることを困難にしてしまいます。ゆえになかなか事が運びません。そういう曖昧な言葉の代わりに、”~を意図する”という言葉を使ってください。

 

あなた方の次元では、あなたの意識の状態がすべてを決定します。

 

このことは常に私たちが言っていることであり、事実です。あなたがどのように自分の現実を感じ取り、現実をプログラムして創造するかはすべて、あなたの意識にかかっているのです。ですからぜひ、この「ゲームの達人」になってください。つまり、あなたが何を求めているのか、そのことを明確に思考することだけが求められているのです。このことを忘れないでください。

 

このメカニズムをしっかり理解できたならば、あなたの問題のすべては解決します。あなた方の知覚を含め、すべてのことが今さらにレベルアップする必要があり、そのために私たちはあえて、このことに念を押しています。

 

どうか今、あなた方の周りの世界を見つめてください。
混乱はより悪化し、周波数はどんどん低下してきており、状況は(生き残りをかけた)サバイバルレベルの周波数を発しています。そうした中であなた方はよほど注意しなければ、こうした低周波数に吸収されやすい状態にあります。

 

ここで注意するべきことは、自分自身のアイデンティティ(独自性)を、外の世界に合わせて創り上げないということです。ここで言う「外の世界に合わせたアイデンティティ」とは、銀行にいくら貯金があって、どんな家に住み、毎日何を食べて、自分にはどのような安心があるかといった、取るに足らないようなことです。そのようなものは、本来のあなたをことごとくより小さな存在に変えてしまう、あなたの進化にまったく関係のないアイデンティティなのです。

 

現在、あなた方の惑星である地球は、自らの意識を拡大させて進化しようとする人間を”絶望的なまでに”必要としています。それは自らの内なる世界を、一瞬一瞬最高のレベルにまで高めることに委ねている人々です。高めるのは周波数や感情の波、バイブレーションです。あなた方は周波数を、光や音として理解することもできるし、それらはある種の知性を運ぶ媒体ともなり得るのです。

 

あなたがこの世界にやって来た理由は、自分自身を高めることです。
このことを忘れないようにしてください。そしてこの成長進化というものは、この次元を去った後もずっと継続し、それは永遠に続けられるのです。自分自身を磨き、人間として置かれている限界を超越するために、あなた自身をプログラムし直すという、本来の目的をどうか思い出してください。

 

   それをはっきりと宣言し、それをあなたの人生に引き受けてください。
   そしてそのプロセスを信頼してください。これが、生きることの目的です。


 

  book『プレアデス 魂の故郷への帰還』 愛知ソニア ヒカルランド

                     抜粋

 

 

 

 

 

果てしない宇宙から見たら、人間なんて何てちっぽけな存在なんだ!と私は感じます。

でも、宇宙というのは実は外に在る訳ではなく「自分の頭の中に在る」とも言われていますよね?

《 ゚Д゚》!?

 

私達も宇宙も、実は「ミクロでもあり、マクロでもある」という事で、正に全ては「ホログラムである」という事なのかもしれません。

果てしなく見える宇宙というものも、突き進めば結局同じ所に返っているというのがもしかしたら真相なのかもしれないのです。

 

私達の住む地球も含めて、宇宙とは本当に摩訶不思議な世界であります♫

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

私達は、一体この世の何を知っている???

実は人間はな~~~んにも知らないのに、小さな小さ~な世界の中の自分達の狭~~~い視野の中で、お互いのエゴ(邪見)でもって "自己満足などんぐりの背比べ" をしているのですよね~。

(^^;

 

その私達の姿の滑稽な事!(笑)

恥ずかし~~~い!!

(^^;(^^;;(^^;;;

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年