50代以上の女性の肌が若々しく見られるための秘訣とは!? - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

桜ことスクール 代表
東京都
国際マナー専門家
03-4455-3458
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

50代以上の女性の肌が若々しく見られるための秘訣とは!?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
マナー&メイク&立ち居振る舞い 

こんにちは。



桜ことスクールの松井千恵美です。



60代の方のメイクレッスンを行いました!

あまりにも、可愛いことを仰って下さるので、

ご本人の許可を得て掲載させていただきます。



「ワクワク、わーわーの歓声の連続でした!

メイクがこんなにも人を元気づける事を再確認しました。


化粧品の量はほんの少しなのに、

手間だってチョット!

ほんの少し技術を覚えることなのに

完成度はプチ整形なみです!


千恵美先生との時間は

自分の発見と感動で盛り沢山!

出逢いに感謝!

これからもとても楽しみです」 ( 60代 S.I )



ありがとうございます!



私も嬉しいです。

女性はいくつであっても綺麗でいたいものです。

その気持から、年齢を重ねると「やりすぎ」

「塗りすぎ」になりがちです。



シミやシワを隠そうと思ってファンデーションを塗ったら

かえって目立ってしまった経験は誰でもあるはず。



実はノーファンデの方が若々しく見えます。

私もファンデーションは塗っていません。



ベースとお粉を少量です。

更に年を重ねていくほどに

目指せ「素肌!」です。



でも、そのためには必要なことがあります。

正しい情報と知恵です。



次回にお伝えしますね。

※メイクはレッスンのみです。化粧品の販売はしておりません。 

 

大人のためのマナースクールはコチラ

おとな婚コンサルティング実施中。

お申込みは以下のHPよりお願いいたします。

http://www.sakurakotoschool.com

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 国際マナー専門家)
桜ことスクール 代表

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

CA養成スクールでメイク・立ち居振る舞い等の講師実績を持った、お琴の家元が教える、大人のためのマナースクール。日本の伝統的な作法と国際マナーを体系的にまとめたメソッドで、その人の魅力を引き出し、美しさと品格を身に付けるマナーを教えている。

03-4455-3458
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「マナー&メイク&立ち居振る舞い 」のコラム

伝統文化賞を受賞しました(2017/04/03 22:04)

人を引き付けるマナー(2017/04/02 23:04)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

レッスン・教室 「あなたの美しさを引き出すメイクレッスン」

自分が気付いてない美しさを表に現す!

料金
18,000円

あなたの美しさを引き出すマンツーマンのメイクレッスンです。
自分本来の魅力を引き出して、生き生きと自分らしく輝きましょう!

「えっアレもコレもいらないの⁉︎
過去にメイクレッスンを受け身につけてきた人ほども驚く技の数々です。」

「あなたの美しさを引き出すメイクレッスン」

このコラムに類似したコラム

40代50代のメイクは「品」 松井 千恵美 - 国際マナー専門家(2014/11/04 07:00)

メイクはその人の内面が現れる!? 松井 千恵美 - 国際マナー専門家(2015/12/30 07:00)

30代 40代 50代 60代のメイクレッスンを受講された「お客様の声」 松井 千恵美 - 国際マナー専門家(2015/12/06 19:24)

メイクレッスン ビフォー&アフター 松井 千恵美 - 国際マナー専門家(2015/12/01 21:00)

50歳からの美プロポーション作りに欠かせないことは? 松井 千恵美 - 国際マナー専門家(2015/11/24 10:51)