今回のフランス同時多発テロに対してのメッセージ ② - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今回のフランス同時多発テロに対してのメッセージ ②

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

あなたの実際の目で見て、実際に体験していることが、あなたの現実なのです。

テレビの中で起きていることは、あなたの現実ではないのです。

それを現実だと思い、そこに意識のエネルギーを流してしまうと、その現実に巻き込まれてしまいます。

 

 

あなたを粗く重い波動領域に閉じ込めておきたい人達は、波動のことを知り尽くしています。

どうすれば、あなたを引き留めることが出来るのか、よく知っています。

映像に気をつけてください。

実際にはあなたの現実にはないことでも、あなたがそれを見て感情を揺らし、

意識エネルギーを注ぎ込むことで、あなたはそれに共振し波動が粗く重いものになってしまいます。

 

 

迷子になっていますか?

 

 

小さな火も、あなたが意識のエネルギーを注ぎ込むことで、

たとえば、小さな風の渦であっても・・

とても大きな台風が発生しました。近年稀に見る強大な台風です。・・というナレーションとともに、

過去に起きたであろう災害現場の映像、動画を流すことによって、

あなたは怖れを感じ、またあのようになったらどうしようかと心配します。

 

 

その怖れを心配のエネルギーが、小さな風の渦に注ぎ込まれ、本当に大きな台風となるのです。

そのまま、意識のエネルギーを注ぎ込まなければ、小さな風の渦は大きくなることなく消えるのです。

もちろん、テラが空気をかき回すために起きている台風もありますので、一概には言えませんが、

ニュースなどで大きく報じられているものは、意図して大きくしているものなのです。

 

 

事実だけを報道するのではなく、そこに人々の感情を揺らすためにいろいろなことをしています。

かわいそうだという同情、自分もこんなになったらどうしようと思う恐怖、

事件を起こした人達に向ける怒り、などなど・・

たくさんの重いエネルギーが放出されるように作られています。

 

 

それによって、軽くなりはじめたあなた達の波動を再び重くしようとしているのです。

テレビの中で起きていることは、あなたの現実ではないのです。

これを言うとまた、アシュタールは冷たい・・と言われるかもしれませんが、

あなたの現実とは、関係ないのです。

 

 

もしそのニュースを見なければ、まったく知らないことなのです。

まったくあなたの現実には関係のない出来事なのです。

同情することで、あなたの波動もそれの波動領域に共振するので、

その波動領域に引っ張られることになるのです。

 

 

何故、ニュース番組では、事故や事件、災害の話題ばかりなのでしょうか?

気持ちが暗くなる出来事ばかりを取り上げるのでしょうか?

そして、そのニュースで報じられていることが絶対に真実だと言えるのでしょうか?

 

 

ニュースなどの情報は、意図的に操作することが出来るのです。

戦争を起こすために、映像、動画を使ってあなた達の思考を操作することも出来るのです。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、あなたの思考を支配・コントロールしているのです。

そのために、いろんな情報を使ってミスリードします。

 

 

気をつけてください。

無邪気に映像、動画を見て、それが自分の現実にも起きていると勘違いしないで下さい。

無邪気に信じて、あなたの感情を揺らさないでください。

あなたが戦争に意識を向ければ、そこに燃料を投入しているのと同じになります。

 

 

平和を祈る必要もありません。

平和を祈るということは、今平和ではない、戦争が起きるかもしれない・・

というところにフォーカスしているのと同じで、戦争に意識を持っていっているのと同じことになります。

戦争がイヤならば、そこにフォーカスせず、あなたの波動、意識エネルギーを別のところに向けてください。

燃料がなくなれば、火は消えます。

 

 

火を大きくしたいから、たくさんいろんな、それも不安、恐怖、心配を煽りたてるような情報を流すのです。

あなたの現実は、今体験しているものだけです。

テレビの中の現実は、あなたの現実ではないのです。

ニュースなどの情報を得ることは、とても大切なことです。

でも、自分の現実とごっちゃにしてみないでください。

感情を揺らされるようなものは、細心の注意を払ってみるようにしてください。

 

 

あなたはもうすでに5次元領域にいるのです。

それを忘れないでくださいね。

いま ニュースの中で起こされていることは、

あなた達の波動を再び粗く重いものにしたいという目的のために起こされているものです。

あなたの現実は、あなたがエネルギーを注いだところに現れます。

 

 

理解していただけるとうれしいです。

 

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

      

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年