誰よりも夫に愛される夫婦円満のコツ「シンデレラは我慢しない」 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

誰よりも夫に愛される夫婦円満のコツ「シンデレラは我慢しない」

- good

三井アウトレットパーク20周年記念「いい夫婦20円バスツアー」で「お悩み相談」を承りました  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

11月3日に「三井アウトレットパーク」関西3施設(滋賀竜王、マリンピア神戸、大阪鶴見)は株式会社JTB西日本(大阪市中央区)と連携し、三井アウトレットパーク20周年記念の「いい夫婦20円バスツアー」のプレスツアーがありました。

私中村はるみはそのバスツアーで「お悩み相談」の担当をいたしました。

11月3日のこのプレスツアーは、大阪・毎日テレビちちんぷいぷい毎日午後2時から6時と 
関西ローカル番組(朝日放送「おはようコール」)(月~金 全5:00~6:45)の2つの番組で11月6日に放送されました。 

今、気が付きました。
関東では放映されませんので、アメブロの読者にこの情報をお伝えし「ビデオを取ってください」とお願すればよかったです。

遅すぎますネ。
やはり、私は計算できない女のようです(笑い)

私はすぐ、写真を撮るのを忘れてしまいます。
もし、奇跡的にビデオを撮った方は教えてくださいね。


私の思いは、多くの夫婦に夫婦円満になるヒントを届けたい!
そして、子どもが育つ環境をよくしたい。
これが、私のです。

そのために企業や地方自治体主催の無料セミナーを多くの人に届けます

さらに、誰よりも伴侶に愛されたい男女に、
男女別のより深く、効果のある有料セミナー「夫婦円満学校」を全国で開きます。


その第一歩が叶い始めました。これから精力的に動きます。


恐らく、私のような仕事で一般企業と組んでいる方はいないでしょう。
私が初めてだと存じます。

そして、私が、あなたを「誰よりも夫に愛される」するの内容も私独自の方法です。

それは我慢しないで“我がまま”でいるのに女性として夫に誰よりも愛される内容です。

似たような内容はあるかもしれませんネ。
でも、ご参加すれば、その内容の違いに気づくでしょう。

今日は、結婚すると変化する女性の特徴と男性が望むシンデレラ(本命)の簡単レクチャーで愛されるコツです。 続く メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
「妻はシンデレラ」が、夫婦円満>夫婦再生>離婚回避の秘訣

…HPブログに続く。


地方自治体主催無料セミナーのお知らせ 
 「夫の子育てに参加」促進セミナー 家庭教育講演会優先枠事業


●日 時:11月14日(土) 10:00~12:00
● 場 所:中原公民館 
● 講 師:夫婦円満コンサルタント 中村 はるみ

● 対 象:平塚市東ブロック公民館(大野・八幡・四之宮・中原・松が丘・大原・南原) 地区内在住の思春期の子を持つ母親及び家庭教育に関心のある方
● 定 員:50名(先着順) 

● 申込み:各東ブロック7公民館、又は四之宮公民館(0463-55-0655)へ直接または電話でお申し込みください。

その他:受講中の保育が必要な方はお申込みの際にご相談ください。 駐車場に限りがあるので、できるだけ公共交通機関や自転車でお越しください。


2015年最初で最後の愛され講座は満席となりました。ありがとうございます。m(_ _)m 感謝いたします!
次回の開催はメルマガでお知らせいたします。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。