鼻先、鼻筋すっきり!!鼻先手術だけでもこれだけ変わる! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻先、鼻筋すっきり!!鼻先手術だけでもこれだけ変わる!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words : 鼻先手術、鼻筋を通す、アップノーズにならない、団子鼻手術、鼻先を細く

資生堂ナビジョン (NAVISION) 最安値、資生堂ナビジョン (NAVISION) 安い、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 最安値、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 安い


まず、このお話にご協力いただいモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。今回は、『鼻尖軟骨縫縮術(団子鼻手術、鼻先を細くする手術)』を受けられた方です。


術前正面。

術後1か月正面。鼻先がすっきりとして、鼻筋が通ったのがお分かり頂けると思います。

術前斜め。

術後1か月斜め。鼻全体の印象が変わりましたね。横からの状態もお見せします。

術前横顔。

術後1か月横顔。鼻先の方が高くなったので、横顔の感じもかなり変わりました。

どの程度鼻先が細くなったのか下からの状態をお見せします。

術前。

術後1か月。鼻の穴の形、小鼻の張り方、鼻先の細さ、鼻先の高さ、すべてに変化が出たのがお分かり頂けると思います。

この術式は、私がニューヨークで学んだものを、日本人向けに私がアレンジしたものです

利点としては、

1.鼻筋が通る

2.鼻先が細くなる

3.鼻先が高くなる

4.後戻りしない

5.傷が表面に付かない

6.腫れが少ない

があげられますが、欠点は

元の軟骨の形状によって変化が出にくい場合があるということです。やはり、手術には『個人差』がどうしてもありますね。


さて、腫れが少ないのも特徴ですが、この方の術後5日目抜糸時の状態をお見せします。お化粧すれば、何とかなるレベルなのではないでしょうか?



このように、この手術は優れていると自負しているのですが、『他院の団子鼻の手術とは別物』ということも認識して欲しいと思います。

他院の鼻先を縛って細くする手術は、元に戻ることが多く、また縛った部分を外すことによって元に戻せるというのも特徴らしいのですが、私の手術は前述したように、

元に戻らないし、元に戻せない手術です。

最近、誤解した方にお会いすることが多かったので、再度書かせて頂きました。


いずれにしても、医療機関によって手術の方法や効果が大きく異なりますので、よくご検討の上、手術を受けられることをお勧めします。


また、遠方の方で手術を希望される方も多くいらっしゃいますが、なるべくお受けするようにはしているのですが、

修正手術など抜糸の仕方で結果に影響が出そうな手術に関しては、当院での抜糸をお願いしておりますので、予めご了承いただければ幸いです。遠方の方のために、

北海道でしたら、聖心美容 札幌院 前多院長 http://www.sapporoin.com/

西日本の方には上眼瞼の手術でしたら、名古屋 SSクリニック 柴田院長 http://www.hifu-ss.com/

をお勧めしておきます。


尚、『私のブログを見たので割引を』と言っていただければ、当院では初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)になります。自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。

さらに、リピーター方用に『手術リピート割引』があります。当院で過去に手術を受けられた方が、他部位の手術を受けられる際に10%オフになる制度です。モニターの方にも適応となります(モニター料金がさらに安く)ので、是非ご活用下さい。

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=2


ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が全部拝読しています。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/


私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy


また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

当院では、スキンケアにも力を注ぎ、オリジナルコスメの他、

資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、

資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。

当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。