仕事も育児もお洒落も大人時間も楽しんじゃおう〜会 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕事も育児もお洒落も大人時間も楽しんじゃおう〜会

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。


きゃ~11月ですね ♪
はやい


さて、さ~て、毎日めまぐるしく過ぎております。
ぜんぜん報告ができず、ごめんなさい・・・汗。


まず、先週の金曜日は、
2週間に1回開催している
第2期のウーマン魅力学認定講師養成講座の平日クラスでした ♪


この日のテーマ2つは、


step4「自分の外面・内面の魅力のポイント、魅せ方を知る」
step5「自分の恋愛パターンの分析と改善方法」


最近よく、
そんなふうに考えてみたことありませんでした!
ヒロコさんの物事の捉え方ってほんとに宇宙的!
視点が四方八方に拡がっているのですね。


と言われまする~。


そんな宇宙的発想を皆様にお伝え・・・。笑


次回は、さらに進みます・・・。
step6「ワーストマッチ、ベストマッチ」
step7「男性が結婚相手に求めること」(世界共通)
step8「彼にとって特別な存在になる」


みんなの学びが深まっております。
いや~なんと言ってもディスカッションタイムが面白い。
今日も盛り上がりました。


ちなみにstepは全部で19もありまする~。





みんなママ達だよん~



いや~仲間がいるっていいよね。
それも刺激的な☆


そして、

お食事会へ移動
☆☆星レストランへ




戦略的◯◯とか、
ブランディングの話で盛り上がりました。


ほんとに、とっても楽しいひと時でした。
みんな前向きで明るくて、一緒にいて楽しすぎ~。


・・・っと、ここで主人を呼ぼうと思ったのですが・・・、
あいにく夫はマッサージの予約がありこれませんでした。


残念~☆


ということで、私は、夫と二次会へ・・・


先ほど、美味しいワインをいただいたのですが、
さらにもういっぱい。




私が一人でユーモアいっぱいにおしゃべりしまくり、夫も笑顔で楽しそう。
充実した1日でした。


そして、翌日息子が・・・、


「息子から❤ワイン好きな私へのメッセージ」がありました。

息子:「僕大きくなったらお酒いっぱい飲みたいな~」
私:「え!?いっぱい!?」

息子:「ママみたいに飲めるのがかっこいいじゃん!」
私:「え!?かっこいい???」
(心の声:どんな感覚しているんだ?大丈夫か?)

息子:「かっこ悪いことだったらやめたら?ママやめたら、僕も飲まないよ!」

私:「撃沈」
(心の声:まさかのポイントはそこでしたかーーー。君も大人になったの~汗)


優しい息子、でも夫より厳しい~~~
このコミュニケーション方法、どこで学んだのか。汗


息子よ~飲んでいるママを見ないふりしてくれ~❤️爆



LOVE, ヒロコ