奥歯のつめもの - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

奥歯のつめもの

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
セラミック治療について
お口を開いた時に見える奥歯の治療痕(銀色のつめもの)特に下の歯は笑った時など目立ちますね。これは【セラミックインレー】(歯と同色のつめもの)に変える事が出来ます。
目を凝らしてよ〜く見ない限り、虫歯の治療をした歯だとは、まず分からない仕上がりです。

通院は基本的に型どりとセットの2回で済みます。
割りと手軽に出来る治療ですので、銀色のつめものが外れてしまった時などには、ご一考いただけると良いと思います。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

カテゴリ 「セラミック治療について」のコラム

ブライダルに向けて(2014/05/20 18:05)

治療の順番(2008/10/19 17:10)

歯並びを整える(2008/10/09 11:10)

治療に必要な期間(2008/10/06 10:10)