ライザップのコマーシャルについて - 各種の新規事業・事業拡大 - 専門家プロファイル

下村 豊
株式会社CSプランナー 代表取締役
経営コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ライザップのコマーシャルについて

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 新規事業・事業拡大
  3. 各種の新規事業・事業拡大
最近、テレビを見ていてRAIZAPのコマーシャルを、よく見かけ、誰もが印象に残っていると思う。
しかし、自分自身振り返って「痩せたい。」という思いを踏み切らせていない。
そこには、何故だろうと疑問が湧く。
そんなに短期に誰もが痩せられるなら、何で他にも話題にならないのだろうか。
きっと高いだろう。
きっとキツイだろう。
なんか、駅前英会話の何とかに似ているように思うのは私だけ?
コマーシャル時間の問題もあるのだろう。
30日以内の返金も謳っている。
きっと、1年以内に話題にもならなくなっているのではないか。
もっと消費者は賢い。
バカにするなよ、と言いたい。