鼻先を細くして、シリコンで高くする! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻先を細くして、シリコンで高くする!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words : 鼻をすっきり、鼻先を細く、鼻を高く、団子鼻を治す、

最安値ナビジョン(NAVISION)、安いナビジョン(NAVISION)、最安値ナビジョンDR (NAVISION DR)、安いナビジョンDR (NAVISION DR)


まず、このお話に御協力いただいたモニターの方にこの場をお借りして深謝いたします。


今回ご紹介するのは、『団子鼻手術(鼻先を細くする手術)+シリコン隆鼻術』です。

鼻先を細くする手術は、いくつか方法がありますが、私が行っている手術は、鼻先が細くなって、高くなる手術ですので、シリコンと組み合わせると『I型シリコンでも鼻先が細く出来る』というのが特徴です。


術前。鼻根部分が低く鼻先が太いというのが、ご本人の気にされていたポイントです。

術後1か月。鼻先がすっきりとして、鼻筋も通ったように見えると思います。

角度を変えて見てみましょう。術前です。

術後1か月です。全体的に雰囲気が変わったのがお分かり頂けると思います。

当然のことながら、鼻の穴の形も変わります。

術後。鼻の穴の形の変化がお分かりになりますよね。

腫れ方も御覧に入れますね。術後5日後の状態です。



この方は、一般の方よりも『腫れが少ない』方だと思います。


最近、『L型シリコンは危険ですよね?』というような質問を多く受けます。一概にそうとも言えませんが、大きなものを入れると、鼻先に負担がかかるというのも事実だと思います。その点では、この術式は優れていると思います。


いつも同じようなことを書きますが、ご本人の気にされていることをどのように改善するか『計画する能力』も美容外科医には非常に大事なことだと思います。術前の担当医との打ち合わせも大事にしていただきたいと思います。



尚、『私のブログを見たので割引を』と言っていただければ、当院では初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)になります。自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。

さらに、リピート割引制度(1度手術を受けられた方は、次回手術代金が10%オフ。モニターにも適応)もありますので、こちらもご活用下さい。


治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。


http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=2


ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任を持って拝読いたします。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/


私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy


また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

当院では、スキンケアにも力を入れています。

美肌を保つためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、

資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、

資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。

当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。