【亀山ビル】(7)充分な電気容量(単相三線75A) - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役
東京都
相続&不動産コンサルタント
03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
石川 雅章
(広告プランナー)
背戸土井 崇
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【亀山ビル】(7)充分な電気容量(単相三線75A)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
【不動産 虎の巻】 【失敗しないオフィス選び】 オフィスレポート
インデックス

◆失敗しないオフィス選び【亀山ビル】(7)電気容量編


オフィス選びにおいて、電気容量のポイントについて一緒に見ていきましょう!


電気容量は十分か?


業種・業界により異なるでしょうが、1フロアーで利用できる電気容量には制限を設けております。パソコンの普及率が上がる中、1人1台のパソコン割当ては当たり前になり、複数台数のパソコンを持つも多くなってきていると思います。

亀山ビルの電気容量は、1フロアー75A(単相三線)

一般的な業種のオフィスであれば、電気容量については問題ないと考えます。
「単相三線」ということは、理論上は75A×2により、150Aまでとは言わないまでも、多少余裕を持って、オフィス探しの基準を設けることをお伝えします。
・150A×90%=135A
・150A×80%=120A


電気について、ビル内系統はどのようになっているか?


ビル全体の電気容量計画によりますが、複数フロアで利用しているのか、フロア単独で利用しているのかを知っておく必要があると思います。

亀山ビルはの場合、キュービクルから単一フロアごとに配線を引いています。

他のフロア、他の企業の使い方にされずに利用可能です。



◆亀山ビルの最新募集情報


最新募集情報は、こちらをクリックしてください。
※満室の場合は、「該当するデータが見つかりませんでした。」というメッセージが表示されます。


インデックス

ダク・グループのスタッフ一同、皆様からのお声がけを心からお待ちしております。


ダク・グループ 阿部龍治
株式会社ダク・エンタープライズ
株式会社首都圏ビルマネジメント
[[クチコミ現場情報(スタッフブログ):http://www.kokodake.biz/]A

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 相続&不動産コンサルタント)
株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役

創業43年。年間500件(累計2万件超)の仲介実績/建物管理60棟

社員のモチベーション向上と組織の活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益をしっかりと守ることができる安定した建物経営。不動産業務を中心に双方を包括的にサポートし、日本の会社が元気になれるお手伝いをします。

03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「【不動産 虎の巻】」のコラム