お遊びコラム♫ 《様々な個性を持つ宇宙の魂たち!?》 ① (生命の起源) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お遊びコラム♫ 《様々な個性を持つ宇宙の魂たち!?》 ① (生命の起源)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

テラにいる存在はすべて意識から出来ました。

意識が先にテラに来たのです。

そして その意識が物理的な身体をテラの上に創造したのです。

 

たとえば イルカは何かから進化したのではなく、イルカの意識がテラに来て

そして 海の中がその意識にとって気持ちの良い場所だったので

海の中で暮らすことを決め そこに適した身体を創造したのです。

 

というか、もともとイルカ族?イルカの意識?身体?がいた惑星から意識として

テラに来て イルカ族?の形?身体を創造したって事になります。

 

 

迷子になりましたか?

 

 

宇宙にはたくさんの惑星があります。

そして 宇宙にはたくさんの次元があります。

そして たくさんの意識がいます。

物質次元の考え方ではなかなか理解できないかもしれませんが、多次元の宇宙があり

物質ではなくエネルギー体でいる存在たちもたくさんいるのです。

 

 

でも エネルギー体でもまだ形を残しているエネルギー体もいます。

半霊半物質と言われる存在たちですね。

彼らは、自分の意志(思考エネルギー)で、物質化することが出来るのです。

波動(周波数?)を変えることでエネルギーを固体化することが出来ます。

 

固体化する時にもともとの形になることが多いのです。

イルカ族?は、イルカの形に、ネコ族はネコの形を選択することが多いのです。

そして そのエネルギー体が身体を持った経験をしてみたいと思って物質次元へエネルギーを

固体化したのが動物たちということになります。

 

 

テラにいた何かが(プランクトン?何かの蛋白質?すみません知識がなくて翻訳出来ません)

それぞれの環境に適するように進化していってそれぞれの身体をつくっていったのではありません。

イルカ族?は、イルカ族の意識がテラに来て海の中でイルカの姿を創造したのです。

 

昆虫もそうです。

植物もそうですね。

 

鉱物(石など)は、少し違ってテラの意識が創造したものがほとんどです。

時には 宇宙意識が鉱物となっていることもありますが・・・

最初にテラにいろいろな形の身体を創造したのは、他の惑星から来た意識だということです。

みんな物質次元を楽しみに遊びに来たのです。

 

 

人類は、ヒューマノイド系の意識がテラに来て類人(猿人?)の姿になったのです。

そこに 物質的なレプティリアン(爬虫類人族?)たちが来て 自分たちのDNAとその類人のDNAを操作して創造したのです。

すこし他の動物たちと発生の仕方は違いますが、でももともとはヒューマノイド系の宇宙人の意識だということです。

 

 

すべて 意識が先なのです。

もちろん、テラの環境は時によって変化しますのでその変化に合わせて身体を変化させるということはあります。

ですから、意識がテラに来て身体をつくったそのままでずっといることは無いですが・・

ほとんどそんなに変わらずにDNAは次々に伝えられていくのです。

 

ネコ族が、イルカ族になることはないということですね。

でも 意識(個性のエネルギー)は自由ですので、イルカ族の形を楽しんだあと、

また物質次元を楽しみたいと思ったら今度はネコ族の形をとることもあります。

 

これは、最初にテラにイルカやネコや他の動物たちの形?身体?がどうやって出来たか・・

と言うお話しをしているだけですので、そこは誤解しないでくださいね。

意識は自由なのです。

何の制限もありません。

 

 

そして 人類も動物たちも昆虫たちも植物たちも鉱物たちも 同じように意識を持っているということです。

というか、意識が人類であり動物であり昆虫であり植物であり鉱物なのです。

 

 

今日の話はマインドで考えても理解できないことだと思いますので、

とにかくこんな話もあるんだなぁ~~くらいで聞いていただければうれしいです。 

 

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

宇宙には円とか、楕円とか、立体的な球体とか、 "丸みを帯びたもの" に溢れていますね♫

(*^^*) ~ ☽☀☆ 

 

 

 

私達は宇宙人に遺伝子操作をされた、宇宙人とのハイブリッドであるという説が在りますね。

その説によると、日本の神道を始め世界各国に語り継がれている神話は全て、その起源である宇宙人を「神」として書かれているものなのだそうです。

《 ゚Д゚》!!

 

神=宇宙人にも色々あって、善い神(宇宙人)もいれば、邪悪で欲深い神(宇宙人)もいるそうですが、

古代の人達は彼等の持っている物凄いテクノロジーに圧倒されて、全ての宇宙人が神に見えてしまったのでしょうね~~~。

ちなみに生贄などの儀式を重んじる風習や宗教は、邪悪な宇宙人を神としたもの=悪魔崇拝から生まれたものなのだそうで、そういうものは世界中に、勿論この日本にも沢山ございますね?

(^^;;

 

私は宇宙のお話しが好きなので、宇宙の事をネットで勉強すると必ずこの様な説に触れます♫

私的には世界中に在るピラミッドや古墳などの不思議な建造物、古代に残された絵画や埴輪(はにわ)等、そしてそこから発掘されている物の数々の物的検証からも、

「そう考えるとツジツマが合うので、現実的に有り得る有力な説の一つ」として捉える事ができますが、皆様は???(笑)

(^^ゞ

 

ちなみに、ロシアに滞在して久しいスノーデン氏によると、特にアメリカなどの大国の支配者である権力者・政治家達は国家機密としてこの事実を昔から知っていて、

実際彼等は、かなり昔から宇宙人との接触を持っている事や、彼等から最新のテクノロジーを学ぶ事でこの世界を支配し続けて来たという事実があるという事で、それを暴露しておりますね?

 

日本では殆ど報じられる事が無いこの話題ですが…。

何故ならそれは、特に日本の場合はメディアなどで公に報じられるものは、世をコントロールしたい権力者達に都合の良い様に真実を捻じ曲げられた、捏造したものであるという事実があるからです。

 

日本の報道は一見自由に見えますが、実は正しい情報や真実というものは殆どが隠蔽、そして捏造され、マスコミやメディアが昔から私達を洗脳しているという事は、現在はネットの普及で知る人にはもう周知の事実になっておりますからね~~~。

(・・;)

 

スノーデン氏は、或る時期から邪悪な宇宙人に乗っ取られていると言われるアメリカという国が世界中で行って来た様々な悪事を知り、それがあまりに酷いと自分が世界に公表する義務、使命を感じたと語っています。

 

その中の一例に、農作物には農薬、畜農・酪農にはホルモン剤、食品には様々な防腐剤や添加物を加える事や、遺伝子操作された食物を広め、人類を病気にして医療や保険で儲けたり、

人口削減を目的として "ワクチン" と称したものの接種を強制するカラクリというのも有ります。

 

ちなみにビル・ゲイツ氏がそういう「不妊ワクチン」なるものを推奨援助している一人でもあるというのは、最近知られて来ましたね? (※私はその様に講演している映像を実際観てしまいましたし…。ひぇ~~~!汗ッ)

( ・・) ~~~

 

日本のマスコミやメディアをコントロールしているのもアメリカですので、その様な情報は日本ではそれを仕切っている者達に規制されているので報道される事は無いのですね。

 

世界の支配者達は、自分達がこの世をコントロールし続ける為には人々に気付かれたら困るので、自分達が利用している「宇宙人」や「UFO」や「霊」などを信じるものは頭がおかしいとマスコミやメディアを使って洗脳し続け、

「科学」や「宗教」というものを信仰させる事により、我々を欺いて来たのだと言われています。

《 ゚Д゚》!!!

 

でも最近は、その嘘とカラクリに気付き目覚め始めた人間が増えて来ているので、彼等は非常に焦っているのだとも言われていますが、それは果たして真実か!? (笑)

( ・・) ???

 

以上の事を「信じるか、信じないかは、あなた次第です!? 」(笑) 

(^^ゞ

 

それはさて置き、私は(その説に由ると)私達の先祖とも言える宇宙種族に付いて、その個性溢れる星人達の特徴を解説しているものをネットで読んだ時に、笑えるほどめっちゃ面白く感じたので(笑)、

次回からはシリーズで、その「宇宙種族」なるものをここでご紹介して参ります♫

(※たまには、この様なお遊びコラムも息抜きに良いでしょう?(笑) )

(^^♪

 

これは、占星術や血液型で人の性格を判断するのと同じ感覚の「新たな人間分析」にもなっているという感じで、超面白い♫と感じた私♫♫♫

でも人間とは複雑ですから、ハッキリ白か黒かで分け切る事もできない部分が有るのは、占星術や占いでも皆同じですね♫

その様な視野で「自分は何星人なのか!?」という自己分析を各自でこっそりと、或いは友人・知人達と、盛り上がってお楽しみ下さい♫

(^^♫♫♫

 

 

P.S.

読んで下さると感じられると思いますが、とても軽い感じのノリで面白い割りには、意外に内容は奥深く、

私の知人には「最初は遊び半分に読み始めたけど、途中から笑えなくなった」という方もおります。(笑)

☆_(_☆_)_☆

 

 

(※次回に続く)

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年