韓国で紹介して頂きました - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

三竹 忍
M設計工房 主催
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

韓国で紹介して頂きました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅

ショートケーキハウス~コンパクトで可愛い家を

韓国の建築webマガジンにて紹介して頂きました。

https://www.homify.co.kr/ideabooks/51893/

韓国語なので、どのような文章で掲載して頂いてるのはわからないのですが、

きっと素敵な言葉で書かれていることと思います。

韓国の人々に見て頂けて有難いです。

 

M設計工房 三竹忍

M 設計工房は、"価格以上のクオリティ"を心がけています。

家のクオリティを左右するのは、素材や設備の品質だけでなく

”ライフスタイルデザイン”が重要な要素。

暮し手のライフスタイルを活かし、自然と住環境を繋げ、

家族の心の中に、ほんのりと温かい小さな光のような、

彩り豊かな家づくりを提案しています。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

【天遥かな家】作品が掲載されました 西島 正樹 - 建築家(2023/11/28 20:12)

【熊本・泗水幼稚園】作品が掲載されました 西島 正樹 - 建築家(2022/08/10 12:37)

建築ジャーナルに掲載されました 西島 正樹 - 建築家(2020/05/27 15:49)