日曜朝の有効活用 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日曜朝の有効活用

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など 快適ジョギング生活

早起きは三文の徳とは言いますが、本当に僅かな事かも

知れませんけど・・・1日が少しだけ得したような1日となります。

 

私は夏休みに味を占めた早朝ジョギングが忘れられず・・・日曜の

朝だけ早朝ジョギングを行っています。

 

会社に行く前に早く起きて12キロ程度のジョギング。そしていつもの

起床時間に戻ってくるような感じですかね。

日曜朝は交通量が少ない事も一つかな。

 

坂の続く道を超えると湖畔道路に出て、そこで朝日を全身に浴びながら

走ります。

そして最後も登りが続く坂を超えて帰って来るようなルートです。

とても気持ちがイイですよ。

 

とってもまだ4回程度、結構キツイのですが、うれしいこともありましたよ。

 

 調べてみたら、怪我前の1年半前が最後だったようで。。。

やっとと同じくらいで走れるようになっていました。

 

坂道は最初はとてもキツかったのですが、今では特に気にならなくなってます。

それだけトレーニングになってるのでしょうね。

 

それでも今だから行けますが・・・さすがに冬の朝は・・・

どこまで行けるか頑張ってみます。 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

やっと病院に行けました。(2015/11/29 12:11)

ちょっと行ってみました。(2015/10/04 12:10)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

噴火の被害補償はどうなるのか。 信戸 昌宏 - 建築家(2014/11/10 12:00)

先ずは車両が入れるようにしなければ 信戸 昌宏 - 建築家(2014/04/08 12:00)

怪しい天候の中上棟しました。 信戸 昌宏 - 建築家(2014/02/05 12:00)

トイレ収納 信戸 昌宏 - 建築家(2013/11/20 12:00)

食糧の備蓄庫 信戸 昌宏 - 建築家(2013/06/13 12:00)