運気アップ!東京小網神社にも行ってきた! - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

運気アップ!東京小網神社にも行ってきた!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

さて、昨日は休日を満喫~

まぐろやさんの予約表に記入してから、東京の銭洗い弁天小網神社へ行ってきました!


ひかりTVで放送していた「超ムーの世界」(笑)で紹介されていて、「すごいっ!」と思い、行ってきたのです

友人は「ムーに躍らされるなんて…」と言っていましたが


神社は驚くほど小さく、行き過ぎてしまいそうになるような場所にありました。


でも!こちらの神社は第二次世界大戦に出征した氏子の方が全員無事だった、東京大空襲で戦火を免れた…というお話が残っている神社です。

すごいでしょ?


きっと、銭洗い弁天様も大変なご利益があるに違いないっ!

ふふんふふ~ん

いや、鼻歌まじりにお参りしてはいません。ちゃんとお参りしました。


ちなみに、朝早いにも関わらず数名の方がお参りにいらしてて、中には「願いがかなったのでお礼参りです」とおっしゃってる方もいました


私の願いがかなったかどうかは、いずれご報告…



ナチュラルハートの山瀬先生がワークショップ開催です


お子様も楽しめそうな内容です

詳細はこちらの山瀬先生のブログで!