個人的にとても好きなメッセージ♫ (感情の後に脳が働き、言語になる) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

個人的にとても好きなメッセージ♫ (感情の後に脳が働き、言語になる)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

感情は 心臓につながっています。

脳では ありません。

あなた達も よくびっくりして心臓がバクバクしている・・とか、胸がワクワクする・・とか、胸キュン・・とか表現するでしょう。

脳がワクワクする・・とか、脳キュン・・とか言いませんね(笑)

 

 

先ず心臓で感情を受け取り そのエネルギーが右脳に共振します。

そして右脳で受け取ったエネルギーを左脳で言語化するのです。

ですから左脳が遅れることになります。

 

 

感覚、感情よりも 脳で認識するのは後になります。

感覚 感情で感じたものを、後から脳が後付けの理由をつけるわけです。

 

 

だから感覚、感情が大切になるのです。

感覚 感情が先に心臓のエネルギー場を動かすことになりますから そのエネルギー場で現実化するのです。

心臓のエネルギー場は とても大きなボルテックス(渦)で 周囲のエネルギー場を巻き込み大きく影響を及ぼします。

 

 

受精後 一番に出来る器官が心臓です。

心臓のエネルギー場で 他の器官が形作られていく・・

それほど心臓のエネルギーの影響力は大きいのです。

 

 

ですから その心臓に影響する感情、感覚に、いつも感心を持っていてください。

あなたが無意識に感じている 感情、感覚があなたの現実を創っているのですから・・

 

 

無意識に感じる感覚 感情は 常にあなたが何を思い 

どう考えているか・・で、変わってきます。

起きていることは 起きている事実にすぎません。

 

 

それを どのような角度で見るか・・

それは あなたの選択になります。

同じ事実を見ても それを悪いこと ととらえるか、チャンスととらえれるか・・であなたの感情は変わってきます。

その感情が心臓に影響して そのエネルギーで現実を創るのです。

 

 

常に 物事をネガティブな側面から見ていると 

フッと起きて来る感情、感覚はネガティブなものが多くなります。

ですから創る現実もネガティブなものとなるのです。

 

 

私は ダメだ、足りない、不幸だ・・と思っていると 反射的に無意識にネガティブな感情が出て来るようになります。 

その感情が心臓に直結してネガティブな現実を創るのです。

 

 

反射的に 無意識に出て来る感情は 常にあなたが どういう角度で物事見ているかによって変わってきます。

そして その感情が現実を創造しているのです。

だから常に あなた自身の物の見かた 考え方に関心を持っていてください。

 

 

あなたの 物の見かた 考え方が変わって来ると 

見えて来る(体験する)現実も変わってきます。

 

 

すべては あなたの中にあります。

あなたの感情(心臓のエネルギーのボルテックス)にあります。

 

 

楽しい現実を創造したければ いつも あなたの感情を楽しい 嬉しい ワクワクする・・で 満たしてください。

 

 

 

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

先日お伝えしたユニークな雲軍団の別バージョンです♫

あなたには雲が何に見えますか?

《 ゚Д゚》?

 

私は色々な生き物達が、右にいるバストの豊かなおだんご頭の女性に話しかけている様に見えます!?(笑)

(^^✿

 

 

 

 

今回のアシュタールのメッセージも、とても素晴らしい♫ですねぇ!

《 ゚Д゚》☆彡☆彡☆彡

 

私がここで常々お伝えしている「自己責任=自分の人生の支配者は自分」という、自分の人生を誰のせいにもしない人生の奥義とは、このメッセージをお読みになれば、より深くご理解頂けるのではないかと思えるメッセージだと思いました♫

☆_(_☆_)_☆

 

感覚 (ハート) の方が頭 (マインド) よりも優れていると言われる所以は、正にここに在る訳ですが、

 

 

 

世の中を陰で牛耳っている支配者達は、そのエネルギーとパワーの凄さを知っているからこそ、それを自分達だけのものにして人々をコントロールする為に、

 

教育と社会では「マインド(思考)ばかりを発達させ優先させる」様なシステムを作り、

「ハート(感覚)よりもマインドの方が優れている」という様なプロパガンダで、

 

「感性」とか「感覚」とか「霊的な力」等、目に見えないパワフルなエネルギーの事は "得体の知れない怪しげなもの"  "頭のおかしくなった人がハマるもの" と私達を思わせる様、

長年の世界的な計画で洗脳し続けて来たのだそうですよ。(その為に、聖書なども時の権力者達が改ざんしたと言われていますね?)

 

本当はその様なものは怪しくも何ともなく、人間であれば誰もが元々持っている能力であるのに、自分達以外の人間が霊的である事に気付かれる事の無い様に(でないと自分達がコントロールできない為)、ひたすら隠したがる者がこの世にいる訳ですね~~~。

(^^;

 

その中でも、特に日本人の方達は自分達が社会から或る種の洗脳をされている事にすら気付かれていない、平和ボケの方達が多過ぎる様な気が私は致します。

( ・・) ~~~

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年