200年住宅物語!いよいよ!確認申請を! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

200年住宅物語!いよいよ!確認申請を!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
200年住宅で行こう!
  本日も、いつものようにチョーフル回転!
 
  今週は、月曜日から毎日、晩に打合せが入っておりまして、

 今もまだまだ終わらんよ!(byシャーアズナブル)って感じです。

  本日は、現場監理、図面描き、確認申請書類の作成と、
 
 フル回転させて頂きました!(^o^)丿

  クライアント様に感謝!です!

  と、いよいよ私が手掛ける、本当の200年住宅の確認申請の

  段取りにいよいよ入りました!

   木造でありながら構造計算をしておりますので、来週中には

  構造計算をあげて、基礎の構造計算に移って行きます。

   200年住宅ですので性能評価を受けなければなりませんので、

  確認済証がおりたらすぐに評価を受けられるよう、準備をして参ります!

   明日、地縄を張りなおして、今週土曜日には、地盤調査をします。

  いよいよ始まる、200年住宅物語。完成が楽しみです。

   ちなみに、超長期住宅先導的モデル事業ですので、なんと!

  国から200万円までの補助がでます!

   200年住宅について、詳しくはこちらをご参照下さい!

   http://www.mokkotsu.com/what/200year.html

   と本日の御打合せの様子です。

    なんと、実は、クライアント様は、明後日、ご結婚をなされます!

   私が、お二人の人生を左右する、お住まいを建てさせて頂ける事に

   心から感謝し、その重責を全うする事が私の使命として、粉骨砕身!

   住まいづくりのプロフェッショナルとして、使命を全うしたい、そう思っています。

    
   For The Customer 〜全ては顧客のために〜

   http://hac.meblog.biz/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

スケルトン&インフィル設計で、長く快適に暮らせる自由な家を

福井県・滋賀県近郊で、スケルトン&インフィル設計での家づくりを手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「200年住宅で行こう!」のコラム

アフリカからようこそ!(2010/02/11 22:02)

チョーフル回転!!!(2009/03/02 00:03)