少し驚きました。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

少し驚きました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

昔はコテコテのラーメンを良く食べたものですが・・・

年齢と共にダメになって来てしまいますよね。

 

ある日出入りの営業の人が、あそこのラーメンうまいんですよ!

何て話を聞いてしまったものですから・・・

遂に・・・禁断の扉を開けてしまいました。

 

私も年齢的にラーメン自体食べるのに気を付けていました。

ただ・・・最近は少し食事量を減らしていたりしますので、

無性にコテコテラーメンを食べたくなってしまいます。

 

やはり油を欲しがるんでしょうね。

 

先日休日の朝(平日)・・・無性にラーメンが食べたくなり、朝10時に行ってしまいました。

さすがにあんな脂っこいラーメン屋さんなら空いているだろう・・・と店に着くと・・・

ほぼ満員に近い状態でした。。。

 

運転手さんならともかく、朝から・・・非常に驚きましたね。

 

さすがにスープはあまり飲まないのですが、麺は中盛にしています。

食べた・・・って気になるんですよね。

 

ただ・・・食べている途中に少し間ができましたね。

朝からだったからなのか、胃袋が少し小さくなったのか・・・分かりませんが

夜まで何も食べられませんでした。。。

 

しかも、夜もあまり食べたい気がしませんでしたよ。。。

 

やっぱり年齢的なものなのでしょうか。

それとも、その日の体調だったのでしょうか。

 

何だかんだ言ってもおいしいですから・・・

月1回くらいの楽しみなら大丈夫でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

青森で見た鉄子さん(2016/11/03 12:11)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

やはりなかなか減らないようです。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/12/03 12:00)

私のスマホ、勝手にしゃべります。。。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/02/08 12:00)

足場設置工事 信戸 昌宏 - 建築家(2014/11/18 12:00)

足場が出来ました。 信戸 昌宏 - 建築家(2014/06/03 12:00)

消費税10%へ 信戸 昌宏 - 建築家(2014/04/06 12:00)