どんなにすばらしい営業マンでも利益がすべて個人の物になるわけでは無いのです。
当然一度会社の利益となる事はご存知の通りです。
会社の利益となりそこから個人の利益として配分しているのです。
そのためにも、個人理念がどのように会社理念と接点を持っているのか?
個人が会社を通してどんな価値観を「顧客」や「社会」に反映しているのか?
このことをしっかりと認識する必要があります。
個人理念とは社員一人一人が今まで体験してきたことがベースになります。
当然環境が異なるわけですから、一人一人の価値観も異なってきます。
しかし縁あって今の会社に所属していることは、何かお互いに引き合うものがあったからに違いないと私たちは考えています。
そんな個人理念と会社理念の接点こそ業績に直結する原動力となります。
感謝