人の心を掴むコミュニケーション術 - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

伊勢田 幸永
オフィスカラーステージ イメージコンサルタント・コミュニケーション講師
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人の心を掴むコミュニケーション術

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
人の心を掴むコミュニケーション術
イメージコンサルタントの伊勢田幸永です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています。

仕事に生かせるコミュニケーションの極意を特集しています。

もっとコミュニケーション能力があれば仕事がスムーズに進むのに・・・
もっと人間関係をスムーズにしたい・・

誰でも持っている悩みを簡単に解消します!

すぐに実践できるコミュニケーション術を身につけましょう!!

3回目はコミュニケーションに使える『小物術』です。

今回もも見た目編です。。

実は 『小物』 もコミュニケーションに使えます。

今日は女性のコミュニケーションが苦手な人に必見です!!
何が使えるかというと・・・

それは 【アクセサリー】 です。

えっ!?アクセサリー???
と思いますよね

アクセサリーの使い方ひとつでコミュニケーションに役立つのなら知っていたほうがいいですよ!

それは・・

 【揺れる】アクセサリーを使うこと

一番オススメするのは イヤリングまたはピアスです。
口元くらいの長さのピアスなどをつけてみてくださいね

オススメするにはちゃんと理由があります。
人の目線は動いている物を追う傾向があるのです。

口元くらいの長さになると話をするたびにピアスが揺れます。
すると・・・

口元に注目させることが出来るのです!
説得力を持つこともあります。

男性の方の場合でもやっぱり動くものが重要です。
ペンなどを口元くらいの高さで動かしながら話をしてみてください!

ちょっとした工夫でコミュニケーション上手になれるのは嬉しいですよね。
是非お試しくださいね!