癒しのコラム (夏至の太陽☀) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

癒しのコラム (夏至の太陽☀)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

今日は夏至でしたね~♫

(^^♪

 

今朝私は夜明け前に目が覚めたのですが、4時頃にはもう外がほの明るくなり始めた感じで、

そして夕方6時半になっても太陽は随分空の高い位置にあって、まだ全然夕方という感じがありませんでした♫

(^^☀

 

夏至というのはエネルギーが大幅に変化するらしく、その前後に体調を崩す人もいるのだとか?

健康な人はパワーが増すそうですよ~♫

 

 

皆様はどちらですか?

(^^♪

 

 

 

 

 

 

夕方に撮れた太陽です♫

朧げな太陽でしたが、何か温かみの有る優しい太陽で・し・た ♡

(^^ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

余談ですが、今日は私は朝から何かを見る度にやたら77という数字を目にし、

外に出れば777とか7777の車のナンバーが、行きも帰りも不意にいきなり目に飛び込んで来るという一日で面白かったです♫

 

ちなみに「感が冴えて来る」とそういう事が良く起きて来るらしいですね!?

《 ゚Д゚》☆彡

 

数年前からこの現象は自分に頻繁に起きる様になり、当時私はその数字のメッセージの意味を知りたくなって、「エンジェル・ナンバー (数字は天使のメッセージ) ドリーン・バーチュー 著」という本を本屋で見つけて購入♫

 

先ほど、今日私にご縁の有った数字を調べてみました♫

(^^♪

 

 

☆ 77 ☆

おめでとうございます!

あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。

意思に忠実でい続け、揺るがずにいて下さい。

 

 

☆ 777 ☆

おめでとうございます!

あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りのある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けて下さい。

 

 

☆ 7777 ☆

・・・・・・・

(※残念ながら、本には3桁までの数字しか載っておりましぇ~~~ん!(笑) )

 

 

悪しからず~♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年