ここからが勝負なのか - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ここからが勝負なのか

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など 快適ジョギング生活

ジメジメとした日が続きますね。

この時期だからか、1時間ちょっとのジョギングを終えると本当に絞れる

位の汗をかきますよ。

 

最近は色々と効率の良い脂肪燃焼について調べたりもしてます。

 

一番脂肪燃焼効率の良いと言われるジョギングのスピードで早2か月。

ちょっと疲れますけどね。

恐らく3キロ位の減量は成功してると思われます。

 

 

と言っても・・・これまで位に落ちてきたのかな?と言う程度です。

個人的には後2キロは最低落としたいところですよ。

 

ジョギングは朝した方が良いというのもあるし・・・夜の方がいいという説も

ありまして・・・どっちが良いのか分かりませんが、朝派は、朝することによって

1日の燃焼が期待できるということらしいのです。

 

ただ、朝はちょっと無理なので簡単な筋トレを毎日ではありませんが

朝やることにしています。

 

筋トレは夜やると良くないという説もありまして、ならば朝ちょっと刺激を

与えれば、燃焼効率が良くなるのかな?という感じです。

 

恐らくもうちょっとでなかなか落ちにくい壁がやってきそう。

まだ体が軽くなったという所までは来ていませんので、もうちょっと

頑張らないといけないようです。

 

続けられないと全く意味が無くなってしまいますから・・・

最低限の事をしばらく続けて、またご報告を致します。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

やっと病院に行けました。(2015/11/29 12:11)

ちょっと行ってみました。(2015/10/04 12:10)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

枠が入りました。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/01/22 12:00)

最近ちょっと分かって来ました。 信戸 昌宏 - 建築家(2014/11/16 12:00)

外水栓の位置 信戸 昌宏 - 建築家(2013/09/25 12:00)

太平洋ひとりじめ の家 秋葉 忠夫 - 工務店(2013/08/15 07:24)

透湿防水シート 信戸 昌宏 - 建築家(2011/07/13 12:00)