歯科への関心はどれくらいありますか? - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

歯科への関心はどれくらいありますか?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

みなさまこんにちは。

 

日本人は,歯医者への関心が低いというデーターと、国別のランキングが発表されました!!

デンタルフロスも日本人は使用度が低いとも言われています…

もちろん現在では関心の高い方も増えていますので、また上位に上がってほしい所です。

 

 yjimage962TX1LG

 

さて、みなさまは最近いつ歯科へ行かれましたか??

痛くなってから歯医者へ行くのでは遅いのです…

定期検診をしっかり行って日頃からのケアが必要なのです。

 

普段から使用しているデンタルグッズの見直しもしていますか??

いつ取り替えたか覚えていますか??

 

 

まずは…歯ブラシ!!

 

毛先が開くまで使っていませんか??

開いてきたな…のタイミングですと遅いのです。

1~2週間に1回は替える日をつくるとよりベストです!!

歯ブラシも清潔に使っていきましょう。

 

 

 

次は…デンタルフロス・歯間ブラシ!!

 

 

使用感はどうでしょうか??

ご自身にあったものを使用されていますか??

たくさんのメーカーから出でいますので色々試したうえで

一番合ったものを使って下さい。

 

 

歯磨き粉はどうでしょうか??

 

 

 

研磨剤・界面活性剤・発砲剤・サッカリン・防腐剤

などの入っているものは、あまり歯にとっては良くありません!

磨く時間は短すぎませんか?

歯茎を傷つけないように磨きましょう。

毎日のように使っているからこそ、お手入れも怠らないように

していきましょう。

 

 

只今、ホワイトホワイトではキャンペーンを実施中です

 

6月20日まで新規の方を対象に審美歯科治療がお得に受けられます。

料金や治療内容などの詳細はHPにも掲載しておりますので

ご覧くださいませ。

またご不明な点がございましたらフリーダイアル0120-469-701までご連絡くださいませ。

 

ホワイト ホワイト

 ↓ HPはこちらです

 審美歯科・ホワイトニングのホワイトホワイト

 東京(新宿・恵比寿・有楽町)

 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

口腔内ケアはとっても大切です! 石井 府中 - 歯科医師(2015/05/27 21:01)

人気のマウスピース矯正 石井 府中 - 歯科医師(2016/11/24 17:21)

潤いのある唇に…♥ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/24 16:45)

✿挙式前のホワイトニングは必須です✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/17 19:12)

乾燥に負けないプルプル唇に(*‘ω‘ *) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/15 18:00)