関西限定!出版記念セミナー「効果的な名刺交換」を無償実施 - 営業スキル・営業研修 - 専門家プロファイル

本森 幸次
株式会社シンカナビ 
大阪府
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

尾島 弘一
尾島 弘一
(経営コンサルタント)
水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
水内 終一也
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

関西限定!出版記念セミナー「効果的な名刺交換」を無償実施

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業スキル・営業研修
課長職および営業パーソン向け

大阪梅田でビジネスコンサルティング事業を手掛ける株式会社シンカナビは、関西に事業所のある企業様へPRコンサルタントの販促セミナー実施を無償提供します。

提供する販促セミナーは、PRコンサルタントの笹原隆生さんが2冊目の著書となる『なぜ名刺交換をしても仕事につながらないのか(同友館)』を出版した記念として開催するものです。

関西限定で先着10社のみとなりますが、講師料や企画料などの支払いは一切不要です。※大阪市外での実施の場合は別途実費交通費のみご負担いただきます。


【セミナーの概要】

■テーマ:

仕事や友達作りにつながる名刺交換とつながらない名刺交換は何が違うのか?

■概要:

2015年4月に2冊目の著書 『なぜ名刺交換をしても仕事につながらないのか』 を同友館から出版したPRコンサルタントの笹原隆生さんが講師として実施する販促セミナーです。

笹原さんは会社員の傍ら10年前からビジネス交流会を主催しており、今までに名刺交換した人数は10,000名を超えています。

当初は、名刺交換をしてもなかなか次のステップに進まず、交換した名刺だけが増えていく状況でしたが、試行錯誤の末、仕事はもちろん友達作りにも活かせる名刺交換の方法を編み出しました。

それらを分かりやすくまとめたのが今回出版した本 『なぜ名刺交換をしても仕事につながらないのか』 です。

今回の販促セミナーでは、本に書いてある名刺交換の方法についてだけでなく、本では書けなかった内容を含めて笹原さん本人がお話しします。

営業が苦手で悩んでいる製造業の営業マンの方や士業の先生、ファーストコンタクトの印象をもう少し良くしたいと思っている方、管理職として営業の教育を担当している方、など多くの方に参考となる内容です。



お問い合わせはこちら

電話 06-6372-2300

ウェブフォーム https://ssl.xaas.jp/m3693751/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/14

このコラムに類似したコラム

笹原隆生さんの『仕事に繋げる人脈の見つけ方セミナー』動画 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/06/17 20:51)

紹介されやすい営業になるテクニックを磨く 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/08/12 18:00)

営業の仕組化って? 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/06/12 09:00)

4月8日〜4月14日に投稿したなう 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/04/15 12:20)

大阪◆8/20売上アップ営業セミナー/九州ベンチャー大学で講師を… 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2012/08/17 20:00)