第二回患者様向けインプラントセミナー - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第二回患者様向けインプラントセミナー

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
講演会、学会
本日は朝から、葉山マリーナのすぐそばにあるラ・マーレド茶屋で第二回患者様向けインプラントセミナーを開催しました。

今回は患者様が入る前に、協賛メーカーの方々によるドクター向けプレゼンを行いました。若手の研修医も参加してくださって、ありがとうございました。m(__)m

その後患者様用のセミナーでは、”camlogインプラント”の担当者(木村様)が安全に治療を受けるには?といった内容で講演をしてくださり、その次に「Team Kis」から「安全・低侵襲・正確な手術」の講演を行いました。

参加ドクターによるスピーチもありました。後輩の片平先生、友人の宮川先生、野原先生そしてご夫妻で平塚から参加された小澤先生、お忙しい中ありがとうございました。<(_ _)


その後は待ちに待った、おいしい〜セミナースペシャルメニューのフレンチを堪能しながら、それぞれお話やお酒も楽しんで頂けたようです。

二回とも参加された方もいらして、前回同様楽しまれた様子です。(^○^)

また来春に開催出来たら良いな〜と関係者で話をしていました。

協賛メーカー関係者(特に沼津の東海部品社長・工場長、鯖江の若吉製作所社長は遠方からありがとうございました。)や「わかさ」編集者の谷村様、ペントロンの薄井社長、青木様、デンツプライ三金の松下様、ボディープランニングの杉山様、’インプラントナビゲーター’の三輪社長、シロナの布谷様、湘南セラミックの白石様そしてIGSの皆様本当にありがとうございました。
(_ _)
(_ _)>

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「講演会、学会」のコラム