少し結果が出てきました。 - 老後の生きがい - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

少し結果が出てきました。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老後の生きがい
その他活動など 快適ジョギング生活

そろそろ梅雨に入ってしまいますね。

今年の5月はとても暑いけど、日々走っています。

ここまでの途中経過のお話です。

 

4月の下旬位から10キロ走が出来るまでに回復してきたので

無理せず続けられるようにゆっくり走ることにしています。

1年振り位に100キロ以上走れました。

 

ゆっくり走ると足の影響も少ないこともあるのですが、燃焼がとてもいいらしい

んです。

多分2~3キロ体重が落ちてました。

 

落とすところの無い人にとっては大変なのですが、私の場合この半年で増えた

ので、このままいけば元に戻るか?という感じですから、落ちやすいのかな?

 

スロージョギングみたいな感じで10キロなので、最近は動く目標にされている

見たいです。。。

速いスピードで抜く・・・そして歩く・・・歩いていると抜かれる・・・そして全力で抜く。。。

または、私を抜いて最後にする。。。

結局はゆっくり休まずの方が早いんですけどね。

 

 

熱くならず・・・自分のペースで約1か月。。。

3キロ程度減らすことができましたが・・・ただ、まだまだ落とさなければなりません。

 

あと3キロ減目指して頑張ります。

 

この時期暑いので、先日はシャワーランに行って来ました。

雨の日に走るなんて・・・と以前は思ってたのですが、

この暑さが続く中で、貴重な涼しい日。

しかもガラ空き・・・ですからね。ちょっと得した気分でした。

 

今年の梅雨はシャワーランしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

やっと病院に行けました。(2015/11/29 12:11)

ちょっと行ってみました。(2015/10/04 12:10)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

お正月が終わって。。。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/01/16 12:00)

今年を振り返る2 信戸 昌宏 - 建築家(2015/12/21 12:00)

今年を振り返る3 信戸 昌宏 - 建築家(2015/12/23 12:00)

東京オリンピック正式決定で。。。 信戸 昌宏 - 建築家(2013/09/15 12:00)