「ありがたいお言葉」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ありがたいお言葉」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 先日の「新築施工事例集」に引き続き、リフォームの施工事例集も完成しました。
 このところ、リフォームのご相談も頻繁にお寄せ頂いており、必要に迫られた感じです。

 製作にあたり、OBのクライアントのK様から「お客様の声」として、素敵なコメントを頂きましたので紹介します。
 ありがたく巻末に掲載させていただきました。


 「ごく一般的なマンションの一室をスケルトンリフォームにした私たち。参創ハウテックのおかげで、全てにおいて納得のいく仕上がりになりました。

 設計に際しては、私たちだけでは思いつかないような多彩なアイデアをいくつもご提案くださり、また、疑問に思うことに対してはその都度、丁寧に解説していただきました。そうして、ひとつひとつ大切に考えて選び、作り上げてきた私たちの家は希望に叶うものとなり、リフォーム後の暮らしそのものまでもが愛おしく思えるようになりました。

 私たちが数あるリフォーム会社の中から参創ハウテックを選んだ理由は、技術力、デザイン力の高さはもちろんのこと、なんといってもスタッフの皆様の「お人柄の良さ」にありました。私たちがこれから暮らす「家」を預けるのですから、お互いに信頼しあえることは重要なポイントだと考えたのです。
 着工に至るまで何度も重ねた打ち合わせでは、いつも真摯に私たちの考えを受け止め、誠実にご対応くださいました。そういった姿勢は施工中の現場にも行き届いていることが窺えて、最後まで安心してお任せすることができました。
 
 また、竣工後の定期的なアフターメンテナンスは、「売りっぱなしにしない」という参創ハウテックの誠意とクオリティの高さを示すものといえるでしょう。
 かつて施主であった私たちにとって、今後は維持することが課題となってきますが、定期的に顔を合わせる機会があれば何かと相談もしやすく、大事に至る前にケアができるのは大変ありがたいことです。これからも長いおつきあいをお願いしたいと思います。

 リフォームをご検討中の方へ。
 具体的なリフォームのイメージが浮かんでいなくても、とにかくお話されることをお勧めいたします。
 参創ハウテックの皆様はプロフェッショナルです。私たちがぼんやりと思い描いていることの中から、理想としているものをすくいあげ、それを見事に実現してくださいます。
 日々の暮らしでお困りな点、今後どのように暮らしていきたいのか、夢と希望を存分に語ってください。
 きっと素晴らしいリフォームプランになることでしょう。
 あなたにとって、リフォームがより良い暮らしへの第一歩となりますよう、心から願っております。」


 本当にありがたいことですね。