60代以上のシニア女性限定メニューです! - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

60代以上のシニア女性限定メニューです!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

GW初日ですね

いかがお過ごしでしょうか?

暑くてビックリな一日でしたねぇ


さて、今回も新メニューについてご紹介を…

前回ご紹介しました「開運カラーコーディネート」ともう一つのサロンメニューとなりますのがこちら。


婚活シニア女性イメージアッププログラム


で、ございます。


こちらは、婚活をがんばっていらっしゃるシニア女性のみのメニューとなっております。

60代以上のみ。そして婚活をがんばっている人。ここ、ポイント


若い女性がキレイになれるサロンってたくさんありますよね?

でも、シニア女性がキレイになれる場所…しかも、「婚活中の」となると、なかなかないのではないでしょうか?


でも、私、そういった方を応援したいのです!

私も気づけばこの年まで独身。これから先もどうなるか分かりません。

それでも、いつか…と思っているし、シニア世代になったときにそう思っても、お洋服選びやメイクをアドバイスしてくれるような頼りになる娘はいません。

そこで考えたのが、こちらのメニューなのです!


詳細はこちらをご覧下さい

婚活シニア女性イメージアッププログラム


まずはどのようにイメージアップを進めていくか、無料カウンセリングをさせていただきます。

お申込みはこちらからどうぞ

無料カウンセリングご予約



NEOIMAGE.ホームページ