“風の五重奏団”レクチャーコンサート2015(千葉県白井市) - トランペット・管楽器 - 専門家プロファイル

ありのみ株式会社 代表取締役 ホルン奏者・音楽プロデューサー
東京都
音楽家
090-9306-2356
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:楽器レッスン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

“風の五重奏団”レクチャーコンサート2015(千葉県白井市)

- good

  1. 趣味・教養
  2. 楽器レッスン
  3. トランペット・管楽器
コンサート制作

2015年3月1日に千葉県白井市の白井市文化会館・かおりホール(中ホール)で行われた

“風の五重奏団”レクチャーコンサート2015に出演しました。(制作を含む)

午前の部は「赤ちゃんから楽しめるコンサート」、

午後の部は「少し大人のためのコンサート」とし、異なる曲目や内容で行いました。(主催:白井市文化会館)

このコンサートではスクリーンに鑑賞のためのちょっとした「一言」を

投影しながら進めるスタイルを初めて取り入れ、ご好評をいただきました。

今後もこのスタイルを進化させていきたいと考えています。

また、昨年も好評だった楽器体験コーナーを今年も公演の前後の時間に設け、

ご希望の方には気が済むまで楽器の体験をしていただきました。

以下に簡単な情報がございます。

http://arinomi.jp/f/20150301shiroi.JPG

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 音楽家)
ありのみ株式会社 代表取締役 ホルン奏者・音楽プロデューサー

“風の五重奏団”(木管五重奏)のコンサートをプロデュース!

現在は“風の五重奏団”を核としたコンサート等のプロデュース及び演奏(特に文化庁の芸術家派遣事業)が多くなっています。ホルンのレッスンもお受けしていますが、オーケストラの「管分奏」を担当することも多いです。

090-9306-2356
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「コンサート制作」のコラム

このコラムに類似したコラム