東京都三鷹市内・小中学校での「訪問演奏」 - トランペット・管楽器 - 専門家プロファイル

ありのみ株式会社 代表取締役 ホルン奏者・音楽プロデューサー
東京都
音楽家
090-9306-2356
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:楽器レッスン

成澤 利幸
(音楽家、打楽器奏者)
山澤 洋之
(音楽家)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京都三鷹市内・小中学校での「訪問演奏」

- good

  1. 趣味・教養
  2. 楽器レッスン
  3. トランペット・管楽器
演奏活動 室内楽

2014年6月から12月にかけて、東京都三鷹市内の2つの中学校と6つの小学校を

“風の五重奏団”で訪問しました。

中学校(吹奏楽部対象)では木管五重奏と打楽器、サックスでの公演と指導、

小学校(音楽の授業として)は木管五重奏の公演に出演しました。(制作を含む)

いずれも三鷹市教育委員会の事業で、(公財)三鷹市芸術文化振興財団により行われています。

小学校での訪問演奏と三鷹市芸術文化センター“風のホール”でのコンサートは今年で

10年連続となり、2015年1月23日の東京新聞でも取り上げられました。

日程などを下記のサイトに掲載してあります。

http://arinomi.jp/workhistory2014.html

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 音楽家)
ありのみ株式会社 代表取締役 ホルン奏者・音楽プロデューサー

“風の五重奏団”(木管五重奏)のコンサートをプロデュース!

現在は“風の五重奏団”を核としたコンサート等のプロデュース及び演奏(特に文化庁の芸術家派遣事業)が多くなっています。ホルンのレッスンもお受けしていますが、オーケストラの「管分奏」を担当することも多いです。

090-9306-2356
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「演奏活動」のコラム

このコラムに類似したコラム