常に心のお掃除を! - コラム - 専門家プロファイル

SEO対策/セブンアイズ SEO/Webコンサルタント・プランナー
福岡県
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

常に心のお掃除を!

- good


何に対しても、心が澱んでいては、いいパフォーマンスを発揮する事は難しいようです。
邪念が無いだろうか…その時々で自分自身を心の鏡で見てみましょう。
例えばですが、一例としてハウスクリーニングのビフォーアフターを診てみたいと思います。
皆様の心の中は如何でしょうか。心が平静に保っていれば、アウトプットとして出てくる結果も、自ずと良い方向へと流れていくかもしれません。
そういう意味でお掃除は大切です。
なお、上記のリンクを例えとしたのは、視覚的に見てみないと分かりずらいと思ったからです。
また、外側にある身の回りの環境は、その人の心を現しているとも言われていますので、そういう観点からも身辺を綺麗にする気持ちはどのような道でも大切だと感じます。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福岡県 / Webプロデューサー)
SEO対策/セブンアイズ SEO/Webコンサルタント・プランナー

ターゲットにダイレクトに響くSEO対策で、メリットあるHPを追及

テーマは「見てもらえる」です。ホームページは目的ではなく、集客の"手段"です。SEO施策(1.キーワード調整 2.ソースコード改善)で、Webサイトの内面を見直します。

このコラムに類似したコラム

常に自己研さん 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/03/19 15:00)

信用と信頼そして本物 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/02/09 15:00)

PM2.5から考える環境問題=市場 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/12/11 16:00)

第958号:業務の大掃除 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/12/05 07:22)