脇からのシリコンバッグによる豊胸手術での感覚麻痺 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

脇からのシリコンバッグによる豊胸手術での感覚麻痺

- good

脇からのシリコンバッグによる豊胸手術での感覚麻痺を訴えられる方も中にはおられます。

バッグのサイズが大きすぎて、冷たい感じがあれば血の流れが上手く行っていないケースも想定されます。まずはDrにご相談される事を第一にお薦めいたします。

そして神経損傷と言うのは最悪のケースではございます。
これも未熟なDrを選択するのは辞めた方が良い理由です。

一度レントゲン等で確認する必要がありますが、万が一、ご担当医が信頼できなければセカンドオピニオンもケースによりお薦めいたします。

某チェーン店で集団訴訟になっている通り、クリニックのモラルやアフターケア対応・技術が一番大切だと思います。


美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)