満室御礼 - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

松永 隆文
Qull一級建築士事務所 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

満室御礼

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
フィオーネ八潮

埼玉県八潮市で完成しました「フィオーネ八潮」。
10年程前に、つくばエクスプレスが開通し、八潮駅から秋葉原駅まで20分という、埼玉でありながら都心へのアクセスは抜群。八潮駅前には沢山の商業施設も出来、大きな総合病院も建築中。まだまだ発展途中ですが、新しい便利で暮らしやすい街となりつつある場所でもあります。その分、沢山の賃貸住宅の建築も行われており、今では乱立状態。
「フィオーネ八潮」は建築中の総合病院の目の前という立地ではありますが、八潮駅から徒歩12分と少し歩く距離。八潮市が「にぎわいゾーン」と位置づけ、総合病院の開業とともに、病院周辺ににぎわいをと計画していますが、まだまだこれからの場所。
そんな場所に建つ「フィオーネ八潮」は、人気の高い駅近の物件に対抗する為、他には無い魅力のある賃貸住宅を目指しました。
お引渡しをして一ヶ月ちょっと。早くも、20室すべての部屋に予約が入りました!!!満室御礼です!!!
私どもは、賃貸住宅を設計デザインに携わるに当り、完成するだけではなく、満室になることが何より嬉しい。沢山ある賃貸住宅の中で、「フィオーネ八潮」を選んで頂いて感謝です!!!


このコラムに類似したコラム

【スキップテラスの家】が紹介されました。 西島 正樹 - 建築家(2022/10/06 19:24)

【スキップテラスの家】が紹介されました 西島 正樹 - 建築家(2021/06/24 20:43)

女子受けの家・評判の良い家・撮影の日 小木野 貴光 - 建築家(2017/03/17 02:58)