単身赴任の部屋探しを大阪でされる方に!専門家がアドバイス! - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

単身赴任の部屋探しを大阪でされる方に!専門家がアドバイス!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び

単身赴任で部屋探しの準備をされる方に!

 

単身赴任で転勤をされる方で大阪に異動の方はどこでお部屋探しをされますか。。。

大阪は東京とは違ってエリアもそれほど広くありません。

通勤時間は30分くらいあれば充分でしょう。。。

 

勤務先がどこなのか。。。

勤務先は大阪市内のオフィス街にあるという方が多いのではないでしょうか。

例えば、梅田周辺、本町周辺、堺筋本町周辺、北浜周辺、南森町周辺、新大阪周辺。。。と色々ありますが。

新大阪駅周辺でお探しの方はどこがいいのか。

梅田周辺でお探しの方はどこがいいのか。

北浜周辺ならどこがいいのか。

初めての大阪で土地勘が無く迷ってしまう方も多いでしょう。

 

普段は出張で大阪に行くことがあっても出張先のオフィスと新大阪駅を往復するくらいの異動で大阪周辺の土地勘が分かるものでもありませんよね。

『単身赴任の部屋探し専門家』では、まず快適に単身赴任生活をお送りいただけるお部屋を優先にご紹介しています。。

この『快適に単身赴任生活をお送りいただくためお部屋』とは、一般の賃貸マンションとは違い、単身赴任者さまの暮らしをサポートしている専用の賃貸マンション【単身赴任専用サービスアパートメント】と呼んでいます。

単身赴任専用の家具家電付き賃貸マンションと思っていただいても良いかと思います。

 

あまり聞きなれない名称かと思いますが、ご存知の方は一度お住まいになると一般の賃貸マンションには、もう住めないと言われるほどの物件。。。

 

企業の社宅契約をされている担当者さまも、この単身赴任専用の家具家電付き賃貸マンションを選ばれる場合が多くなっています。

単身赴任をされている方でこの単身赴任専用の家具家電付き賃貸マンションを選ぶことが当たり前とがんが得ている方も増えています。

家具家電付きと言うだけでは無く、さまざまなサービスでご入居者様をサポートしていて、このサービス内容が人気のポイントなんです。

 

ここでは、すべてのサービス内容をご説明できないほどの様々なサービスで入居者様をサポートしているので是非、ホームページでご紹介していますのでご覧下さい。

まだご存知の無い方は必見です!

 

大阪に単身赴任で転勤が決まった方は、このお部屋が決まり次第、通勤ルートを考えても大丈夫です。

この物件は、どの物件になっても便利な場所にありますので、必ずご満足いただけることでしょう。

 


 sweethome


meals_esaka
meals_shinosaka
sunrise
asteion
oase
sweethome
sweethome
sweethome
column 
sweethome

 |  コラム一覧 |