アーリースプリングキャンペーン実施中です。 - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アーリースプリングキャンペーン実施中です。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

只今ホワイトホワイトでは、キャンペーン実施中です。

お問合せで春・夏に向けて挙式を控えている方も多いです。

挙式前のみなさんが、今以上に素敵になるようにお手伝いを頑張っています!!

 

 

今回は、挙式前の方の治療例として1つご紹介します。

 

 

笑った時に、ちょうど銀歯が見えてしまう…

普通におしゃべりをしているときは、あまり気にならない銀のつめもの…

銀歯は、笑った時に、以外と目立つものなのです…

ご自身ではわからないと思いますが相手からはちゃんと見えているのです。

 yjimage0FF99D18

 

では、部分的なつめものについてご説明していきます。

 

 

部分的なつめものを白くするのに必要な期間たったの1週間!!

来院された際に銀のつめものをはずして型をとり、

一週間後に来て頂いた時にできたセラミックの型をはめる!

こんな簡単に変えることができるんですよ。

しかも、セラミックというのが特徴!!

 

 

保険でつかうプラスチックの素材とは違うので、

水分を吸収しないため、色がずっと変わらないんです。

一生モノなんです。

 

 

もし、ずっと気にされていて、この機会にチャレンジしてみたい方は、

カウンセリングを受けてみてはいかかでしょうか??

ホワイトホワイトでも無料カウンセリングを行っています。

ホワイトニング・セラミック治療・マウスピース矯正・ワイヤー矯正治療など…

ご自身に合った治療方法を一緒にお話ししていきましょう。

 

→→→公式HPはコチラです←←← 

 

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 ☎・フリーダイアル0120-469-701・☎

 

 

ホワイト  ホワイト ↓ HPはこちらです
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です。
0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿、銀座にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

ホワイトニングのご意見聞かせて下さい(´ω`*) 石井 さとこ - 歯科医師(2018/02/01 19:45)

口もとの印象は歯で決まる。 石井 府中 - 歯科医師(2018/01/14 20:24)

透明感のない歯は老けを招く(・・? 石井 さとこ - 歯科医師(2017/12/22 16:21)

年末年始に向けてメンテナンスしましょう! 石井 府中 - 歯科医師(2017/12/06 18:21)

芸能人の歯の白さの秘訣とは?? 石井 府中 - 歯科医師(2017/11/23 19:00)