「海外分散投資エキスパート養成塾」第五期生募集開始! - 各種のお金と資産の運用 - 専門家プロファイル

IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント
東京都
投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「海外分散投資エキスパート養成塾」第五期生募集開始!

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 各種のお金と資産の運用
資産運用研修・セミナー

こんにちは!

さて、一昨年から開講した「海外分散投資エキスパート養成塾」ですが、いよいよ第五期生の募集開始となりました!

第五期生は、新年度"4月から6月の3ヶ月間"で、海外分散投資のエキスパートを目指して頂きます。

今まで、多くの卒業生が、すでに「海外分散投資」を実践されています。

 

「自分年金」を含め、将来に備え、この機会にしっかりと国内外の「資産運用」で通用するノウハウと知識を、会得していただきたいと思います。

 

当塾は、とにかく、徹底したサポート体制の下、"実践できる"ことを念頭に置いたプログラムなのが特徴です。

 

【海外分散投資エキスパート養成塾 プログラム内容】

<プログラム1>「海外分散投資講座」DVD・全5枚10巻

(収録時間約10時間)

<プログラム2>「あなたに適した個別運用プラン作成」

※通常10000円~50000円(税別)を頂戴している個別プランニングフィーが、

塾生の特典として組み込まれています。

<プログラム3>「海外分散投資エキスパート養成 特別Webセミナー」

DVDではお伝えできない"旬"な情報やノウハウを、塾生限定で、"生"でお届けします。

<プログラム4>「徹底したサポート体制」

受講期間中は、何度でもメールやお電話でご質問をお受けします。

<プログラム5>「有益な情報をメール配信」

「海外分散投資」を取り巻く状況は、刻一刻と変化します。

市場の変化に合わせて、各種有益情報をメールにてお送りします。

 

「世界標準」の資産運用法を身につけるとともに、手始めに、国内での資産運用に活かしていただくことも可能です。

是非、この機会を活用いただきたいと思います。

 

お申し込み締め切りは、"3月31日"までとなっております!

http://bit.ly/X8O2WB

 

さらに、今回は耳寄り情報があります!

 

昨年から始まったNISA(少額投資非課税制度)ですが、皆さんは、すでに利用されていますか?

私たちの調査によれば、「NISA口座は開いたがまだ投資していない」という方が、半数近くいるという結果でした。

 

そんな方のために開発したのが、昨年11月に“プレスリリース”を行った

「NISAスタートアッププログラム」です。

 

今回、「海外分散投資エキスパート養成塾」の第五期生の開講を記念し、

“夢のコラボ企画”を立てさせていただきました!

 

「海外分散投資エキスパート養成塾」にお申込みいただいた受講生の方が、同時に「NISAスタートアッププログラム」を申込いただいた場合、投資スキル向上のための奨学金として、“受講料1万円”を贈呈させていただくこととしました!

 

私自身、社会人になっても、「生涯教育」、「投資教育」が必須と考え、ライフワークとして取り組んできたため、少額ではありますが支援させていただくこととしました。

 

両プログラムとも、“実践”を前提とした「投資助言」が組み込まれた内容です。

 

この企画を活用いただくことで、国内における「NISAの活用」をすぐに始めることができるとともに、皆さんの個別事情に合わせた「海外分散投資」も“実践”することが可能となります。

 

是非とも、この“機会(タイミング)”を、逃さず掴んでいただきたいと思います!

 

まずは、各専用サイトより、プログラムの内容をご確認ください。

 

「海外分散投資エキスパート養成塾」専用サイト↓

http://bit.ly/X8O2WB

 

「NISAスタートアッププログラム」専用サイト↓

http://ifa-media.net/nisa.html

 

なお、“コラボ企画”の「奨学金」は、どちらかのプログラムをお申込みいただいてから、

1週間以内に、他方プログラムの申し込みをしていただいた方のみを、対象とさせていただきますので、ご了承ください。

 

ご参加、心よりお待ちしております!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 投資アドバイザー)
IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント

世界中の優良ファンドを用い、貴方だけの運用プランを提供します

信頼性や人間関係を重んじながら、「海外分散投資」のコンサルティングにおいて、“末永く”お客さまをサポートしたいと考えております。単なる金融商品の紹介ではなく、お客さまの「人生設計」に合った“あなただけのオリジナルプラン”をご提供いたします。

カテゴリ 「資産運用研修・セミナー」のコラム

このコラムに類似したコラム

「いまだ、個人金融資産の5.3%!?」 荒川 雄一 - 投資アドバイザー(2014/11/28 12:04)

「ラップ型運用残高 急増!」 荒川 雄一 - 投資アドバイザー(2015/10/30 14:16)

資産運用(6)NISAの活用(保険の見直し・山下FP企画・西宮) 山下 幸子 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/23 08:23)

「NISAスタートアッププログラム始動!」 荒川 雄一 - 投資アドバイザー(2014/11/01 00:35)

投資したい株式のタイミングを計るとしたら? 上津原 章 - ファイナンシャルプランナー(2014/08/31 13:14)