10月26日か11月9日かが問題 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

株式会社環 代表取締役 社長
東京都
ウェブ解析士マスター
03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

10月26日か11月9日かが問題

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
選挙とホームページ作成について 衆議院議員選挙に勝つホームページ作成

10月26日か11月9日かが問題



昨日千葉・鎌ヶ谷に北海道日本ハムファイターズの2軍の試合を観戦に行ってきました。
北海道移転後も二軍は鎌ヶ谷に残っているのですが、
地域に密着して「鎌ヶ谷ファイターズ」みたいな感じで盛り上がっていましたし、
ファンとの交流イベントもその点を意識したもので、
「野球の原点」というものを感じた日でした。
残念ながらスタメン復帰した中田翔は2四球選んだものの、無安打に終わりましたが。。。

さて、ちまたは総裁選一色・・らしいですが。
新聞以外はあんまりそんな感じしませんね。
前回の福田VS麻生やその前の安部さんのとき、小泉さんのときに比べても
盛り上がりに欠けるのはもう解散が近いからでしょうか。。。。

解散総選挙はもう間違いないようですが、
・10月14日公示、26日選挙
・10月28日公示、11月9日選挙
のどちらかが有力になっています。

実に困りました。

実は私がスタッフに最近加わったyesプロジェクト。
http://www.yesproject.com/yesnight7.html
10月17日の開催を予定し、ご参加者も増えてきているのですが、
(是非ご覧になった方ご参加ください!)
選挙が26日になると思いっきり選挙期間になってしまいます。。。

11月9日選挙だと、その前で盛り上がるんですけどね。。。

HPに記載の通り、民主党からは前原さんの登場が決まっています。
(これも解散の時期によっては・・・・)
そして自民党も実は決まっていたのですが、福田さんの突然の辞任でまだ発表出来ず。。。。
(そういう人が登場する予定なのです)

10月26日というのは10月の第4週ですが、この日は色々な資格試験の集中日でもありますし、
準備を考えると特に野党の方々は厳しそうですよね。

ホームページのリニューアルを検討されている方も、
公示日前に間に合わせないといけませんから、時間がないです。
(前回の参議院選挙では公示日1ヶ月切ってから依頼を受けて間に合ったケースもありましたし、
 公示日直前に行った仕事もありましたが。。。)

ホームページのほうもまったなしです。

衆議院選挙用ホームページ作ります。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ウェブ解析士マスター)
株式会社環 代表取締役 社長

お客様と一緒にウェブサイトの効果を高めていきます。

創業以来、「使いやすいウェブサイト」「PDCAサイクルを回し、常に向上するウェブサイト」を提案しています。アクセス解析、効果測定で問題点や改善点を発見し、ウェブサイトの集客・売上アップを支援するウェブ解析士(webアナリスト)として活動します!

03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「選挙とホームページ作成について」のコラム

LOVE JAPAN 2009(2009/07/28 13:07)

小沢一郎史(2009/05/13 22:05)