夫が同じ相手と不倫、妊娠中のため離婚できない - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫が同じ相手と不倫、妊娠中のため離婚できない

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは、30歳代前半の女性です。

相談者とご主人は、6年前に結婚されました。

2年前に夫は同僚の独身女性と不倫関係にありました。

このときは、夫が「絶対に別れる」と言うので許したのです。

しかし、夫が再度同じ相手と不倫交際をしていたことが発覚したのです。

相談者は離婚を考えたのですが、1か月後に出産の予定なのです。

ですので、離婚はしないという結論に達しました。

ただ、夫によると不倫相手の女性は妻が妊娠していることを知っているとのこと。

相談者は、不倫相手が許せないと当事務所に相談されたのです。

相談者亜、2年前の発覚の際に愛人に警告をしており、再度の不倫交際となります。

また相談者の妊娠の事実を知っていたとのこと。

これらは、愛人が妻へ支払う慰謝料の増額要素になると考えます。


「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所
東京都港区南麻布1-5-3-401

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

キスマークで不倫発覚 田中 圭吾 - 行政書士(2013/09/06 21:49)

夫と死別したばかりのときを狙われ 田中 圭吾 - 行政書士(2015/12/21 18:22)

妊娠後、既婚男性の態度が豹変 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/23 18:22)

父親から息子の不倫と慰謝料の相談 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/05 15:49)